どうも、ミカエルです。
マッサージを終え、ホテルへと戻る道のりで、キャシーから送られて来た言い訳は、まさかの「友達が勝手に送った」という内容で結局キャシーとの連絡はそれが最後となる。
結果として、クリーンなマニラ滞在初日を終えることとなった。
本日もよろしくお願いします。 押忍!
滞在2日目、目を覚ましたのは昼過ぎだった。
マニラ滞在において、僕は起床時に頭痛を感じることが多く、常に頭痛薬を持参しているのだが、今回は荷物に詰め込むのを忘れてしまい、しばし頭痛と葛藤する。
すぐにおじさんJにライン電話で連絡を取り、マニラに来る前にバファリン的なやつを買ってきてとお願いした。
そう、今日はおじさんJの渡航日であり、ダバオのフィリピーナの渡航日でもある。
そして、自由に徘徊できるKTVという意味では、ダバオからのフィリピーナを空港に迎えに行く時間までが限界となるであろう。
スポンサーリンク
とりあえずは今日の予定として、B店のフィリピーナとの同伴。
そして、今回渡航できなかったサトナエルから、彼の指名子の店に行き、ある事をお願いされているので、同伴後はその店に向かう予定だ。
まだB店のフィリピーナからは、何のメッセージも来ておらず、何時になるのかは分からないが、頭痛もあるので、もうひと眠りする。
そして、16時前にB店のフィリピーナから連絡が入り、18時にホテルに来ることとなった。
僕も起きて、夜の徘徊に向けた準備をしながら、フィリピーナを待っていると、時間通りにフィリピーナは到着し、ロビーにピックアップに向かい、部屋に戻った。
ここまでは、若干、昨日と同じデジャブな展開だが、流石に今日は大丈夫だ。
無香空間で(;´Д`)ハァハァ しながら迎える、、、完の時…
と、フィリピーナの声が徐々に大きくなっていく、、、
…
…
…
声デカイから外に聞こえたら、俺、ちょっと恥ずかしい!
フィリピーナの口を手で覆う。
が、アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ イチャタ
しれっと、枠外シュートを放ち、試合終了を迎えた。
その後、B店のフィリピーナと食事、同伴のタスクをこなし、この後はサトナエルの指名子がいるKTV ZEROだ。
ZEROに向かう前にサトナエルにラインで
また、着いたらラインする。
と伝え、
〇〇にマジで、ゴメンと謝っといて下さい!
との伝達を受け取った。
スポンサーリンク
実はこの時サトナエルは、ZEROの指名子との間に、あるコンプラ違反をしでかし、約1ヶ月に渡り、この指名子のお叱りを受けている状態だった。
ラインのやり取りはしているらしいが、後ほどビデオコールで直接、謝りたいとのことだ。
ZEROに到着し、サトナエルの指名子をリクエストするも、ちょうど他のリクエストが入っており、しばしヘルプ嬢と戯れながら待つことになる。
15分ほど待ち、サトナエルの指名子が現れた。
サトナエルが望んだ通りのシチュエーションを作り、ラインをかける。
「タタタ タタタタタ タラララン♫」。。。??? あらっ?出んな。。。
後でかけるわ。
その後も5分起きにサトナエルにラインをかけるものの、一切反応が無くなる。
横でサトナエルの指名子も自らのラインでメッセージを送り出すも、それにも反応が無かった。
結局、店にいた1時間ほどの中で、サトナエルが応答することはなく、むしろ来る前よりも状況は悪化した感じがあるまま、ZEROを後にし、一旦ホテルへと戻った。
スポンサーリンク
時刻はまだ23時を回ったばかりで、あと1件はKTVへと向かえそうだ。
だが、何気なしTwitterを見ていると、マニラが3月15日からLOCKDOWNされるという、情報が回り出していた。
情報は錯綜しているが、ツイートを追いかける限りは、正しい情報のようだ。
ただ、国内でのマニラへの出入りが制限されるだけっぽく、外国人は15日以降でも自由に出国は出来そうだ。
が、明日13日から16日で予定していたボラカイ、これは、諦めなければならだろう、行くはいいが、マニラに帰って来れなくなる。
スポンサーリンク
先にその情報を知ってしまった場合は仕方ないが、その情報をおじさんJ自身が知るまでは、僕からは伝えない決意を密かに固める。
現段階で、関係して来るのは15日以降の対応となるが、在比日本大使館の正確な情報をみて判断するしかなさそうだ。
とりあえず、今日の残りの時間を最後のKTVに当てる。
この旅、自由行動での最後のKTVは、いつも日本にいても営業ラインを頑張ってくれる、ヴォーグプラスの嬢の元に向かうことにした。
店に着いて1時間ほどするとおじさんJの彼女から、おじさんJが無事到着したとの連絡を受ける。
ということは、僕もそろそろフィリピーナをT4へと向かわなければならいない時間が近づいてきており、チェックをお願いしT4へと向かう。
続きは次回。
TEAMあわよくばの本日の記事をお読みいただき、ありがとうございました。
…
翌日、サトナエルと連絡がとれ、、昨日は日本側のコンプラの問題で、コールにアンサー出来なかったとのことだった。
「恐らく状況は余計に悪化したで!」と伝え、後の処理は本人に任せることとなる。