フィリピンKTV同伴のシステムについて🇵🇭 旅行に行くなら初心者でも夜遊び楽しんじゃおう㏌サトナエル

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

前回のあらずじ

フィリピンKTVアフター成功体験談🇵🇭 フィリピーナと日本人旅行者がアフター行ってみた! inサトナエル(2)

2019年11月5日

 

いや〜一連の流れでKTV嬢って何??から始まり、KTV嬢とアフターに行ってきた話しを、ちょこっと書きましたが…

「いや〜アフターより同伴やろ?」

「こっちの方が楽しいで?」

っと感じられる方もおられるかも知れません。

 

実は前回散々、ハマるポイントはアフターにある!!っと言っていましたが…

厳密にはアフターからの同伴が一番ドハマりするダブルパンチのポイントです。

 

ドハマリポイントの強化版と考えてもらえればいいかと。

 

サトナエル!?アフターとか同伴って、フィリピン行ったことないから教えて!

って声が聞こえてきそうなので、とりあえず説明していきます。

スポンサーリンク

 

 

 

まずは同伴のシステムから

 

日本とシステムはほぼ同じと考えてもらえればいいかと。

同伴とは…

お店が開くまで買い物行ったり、ご飯食べたりとKTVレディとプライベートな時間をお店以外で過ごせるシステム!

 

KTVがお店を開ける時間は午後19時から(違う場所もあるかもです。)

通常ならそれまでにKTVレディはメイクやご飯食べたりと準備をします。

大体15時ぐらいに起きて17時ぐらいから動き出すのかな?人や予定によりそうですが…?

 

その時間を疑似デート出来ちゃうんですww

 

 

また…おじさん方の鼻息が荒くなってそうなんで、一旦落ち着いてくださいね(笑)

まあざっくり言うと、早めに2人で合流して、ご飯or買い物とか楽しんで、そのままお店に一緒に出勤するのが

同伴です!!

スポンサーリンク

 

いきなりサトナエルQ&A

Q. ポイントは19時にKTVがオープンするから19時に戻らないといけないの??

A. 本来KTVレディは始業時間が19時なんで、お店に居なければいけないのですが、同伴しているときだけ20時や21時まで延長しても大丈夫になっています。

(お店によって時間が違うので確認しておきましょう。)

 

さらに…テキーラをオーダーしてくれたら22時までOKなお店もありました。

(↑マラテ KTV ZERO がテキーラシステム採用してました。)

 

その代わりお店に同伴代のお金を払わなければいけません。

店によって違いますが、大体1,500〜3,000ペソぐらいがアベレージかと思います、同伴代は店により結構まちまちなので、考えてられる方は一度、店に確認する事をおすすめします。

 

その後に自分もお店に行くわけですから、セット料金と同伴代が必要です!

少し高級店やお店によっても多少変わってくるので確認しておけば尚更OK

 

サトナエルのお会計を例に出してみると…

セット料金:500ペソ
指名料金:300ペソ
ドリンク代:700ペソ(ダブル一杯)
同伴代:1,500ペソ

ここにTAXが22%〜30%つきます。


大体同伴代込みで、4,000〜4500ペソぐらいで済むと思います。

 

勿論、もうちょい安くつく店もありますし、もうちょい高い店もあります。

上記のLDダブル1杯だけの同伴で、

この値段をガッツリ超えてくるローカル店なら…

それは…ボッタクリな気がしま…(文字数

スポンサーリンク

 

高級クラブなどは、当然もう少したかいですが、目安にしてもらえれば。

(2019年現在)

 

料金面で不安を抱える人が多いと思いますので、参考になれば嬉しいです。

 

ちょいちょいよくわからん上乗せしてくる所もあるんで、伝票見てコレは何か一回一回確認するのも良いと思います。

 

次回は引き続き同伴の話しを書いて行こうと思います。

 

チームあわよくばブログを今後とも宜しくお願いします!

 

サトナエル

スポンサーリンク