フィリピンKTV同伴のシステムについて🇵🇭 旅行に行くなら初心者でも夜遊び楽しんじゃおうinサトナエル(2)

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

前回は同伴について書いたのですが…

フィリピンKTV同伴のシステムについて🇵🇭 旅行に行くなら初心者でも夜遊び楽しんじゃおう㏌サトナエル

2019年11月6日

 

実は…続きがありまして…

 

一日中疑似デートが出来る…

夢のような夢を見れる

 

 

【休み同伴】

っと言うシステムもあります。

スポンサーリンク

 

つまり一日中お気に入りのフィリピーナと疑似デート出来ちゃうんです!!

またおじさん達の鼻息が画面越しからも伝わってきてるので、一回落ち着きましょうww(笑)

 

一例を挙げますね

休み同伴がOKな場合

1日目

(例)

・3時でKTVの仕事が終わる

・そのままアフター(ご飯)orホテルで一緒に過ごす。

 

2日目

・お昼まで寝る

・ランチ食べに行く

・買い物したり行きたい場所があれば一緒に巡る

・夜ご飯食べに行く

・バーなどに行く

・胸元とかチラチラ見る

・ホテルで就寝

 

3日目

・お昼頃起きる

・ランチ行く

・ブラブラ買い物行く

・お尻とかもジロジロ見る

・晩御飯行く

・そのまま同伴で20時頃にKTVに入りワンセット楽しんで帰る

 

ざっくりとの流れですが、この様な流れのプランも作り出すことが可能です。

途中に良くわからんジロジロ系が入ってますが気にしないで下さい(笑)

スポンサーリンク

 

この間の時間はどう過ごされるかは

ブログを読んで頂いてる貴方次第で自由に過ごして下さい。

 

ダラダラとホテルで過ごすも良し!

一泊プチ旅行に行くも良し!

少し遠出してレストランや買い物に行くのも良し!

 

基本的に自由に楽しんで下さいね!

 

ただーーーーーーーーーし・・・

ここまで読んで頂いた貴方に大変申し訳ないですが…デメリットの一面を伝えて行かなければ行けません…

 

教えてサトナエル〜!!って心の中で叫んだ方だけ続きをどうぞ(笑)

 

まず…大前提にあるのはKTVがそのシステムを導入しているお店なのか?

そしてKTVレディが貴方と一泊過ごしてもいいと思うかどうか?

 

勿論、休み同伴と3日目にお店に行く時に同伴台のお金は発生します。

店がシステムを導入していなかったり、貴方が初めて行くお店で店との信頼関係があまりまだ無い場合は断られる場合があります。

店のさじ加減的な要素も含まれるのでご注意を。

 

お金の面でも休み同伴をする場合は1日7000ペソぐらいかかってきます。

お店によって値段が違うので要確認。

 

日本円で考えると1万5千円ぐらいかかります。。。

サトナエルは・・・高いと感じましたが、せっかくフィリピンに遊びにきて

お気に入りの子と約1日半過ごせると考えたら・・・( 一一)

 

お金より思い出・・・プライスレス・・・(^^)/(金欠)

 

スポンサーリンク

 

 

何よりKTVレディーもお金の為かも知れませんが、見ず知らずのサトナエルと一緒に過ごしてくれると考えたら、むしろ安いかも知れませんね。

KTVレディーから見たら、僕も外国人なんで内心はやっぱ怖いですからね。(当然)

 

だからといっちゃなんですが・・・

サトナエル式の休み同伴は

1日目

お店に行きKTV嬢を指名する。

2000ペソぐらいで遊ぶ

明日の休み同伴代も払うので計10000ペソぐらい。

 

2日目

休み同伴で疑似デートで遊びに行く

 

ご飯は勿論全て、ごちそうする。

買い物とか行って服とかぐらいなら買ってあげる(しゃちょさん兄貴式)

行きたいところはガイド的な役割でいてくれるからこっちも助かるし

タガログ語と英語の心配がなくなるしね!!

 

満足してもしなくても1000~2000ペソをガイド代であげる(^^)/

 

3日目

ブラブラと過ごした後は俺の時間に付き合ってくれてありがとうの意味も込めてお店に同伴で入る。

大体4000ペソぐらいかな??

 

こんな感じで財布がすっからかんになる。。。

まあ2日目にいくら使うかにもよりますが・・・

20000ペソぐらいかかっちゃいますwww

 

 

もうちょい安くで遊んでもいいんですが、サトナエル式で遊ぶと財布すっからかんになるんでご注意を・・・

まあそうしてると次回に繋がったり、KTV嬢も給料のポイントも入るし、友達みたいないい感じになれますよ。

ビジネスパートナーの友達かも知れませんがね・・・(^^♪

 

あっ。。。そうそう・・・

肝心な事を言い忘れてました・・・

スポンサーリンク

 

全てはKTV嬢がOKしてくれて、初めて休み同伴が成立しますからね。

 

あまりにソクソクオンリーになってると次回は来てくれなくなったり

KTV嬢の中で嫌われちゃうかも知れませんのでご注意を(笑)

まあ・・・そこもお金次第ではなんとかなっちゃうのも、またフィリピン・・・( ^ω^)・・・

 

どのスタイルが自分に合ってるのか見つけるのも、また旅の醍醐味かも知れませんね。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

あくまで疑似恋愛なのでハマり過ぎにご注意を。

 

サトナエル

スポンサーリンク