フィリピーナと実際に休み同伴してタガイタイに行ってみた!フィリピン🇵🇭日本人旅行者の体験談(4)

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

フィリピーナと実際に休み同伴してタガイタイに行ってみた!フィリピン🇵🇭日本人旅行者の体験談(3) アヤラモール(Ayala Malls Serin)

 

前回はショッピングセンターに行ってバ◯トサイズを聞き出そうと未遂に終わってからの、、、

爆睡していたサトナエルです!!

 

それでは続きを書いて行こうと思います。

 

夕方に目覚めたサトナエルは、おじさんJに連絡を取り、コテージに…

スポンサーリンク

 

うん!?コテージ( ゚Д゚)!?!?

 

そうなんです…普通の一戸建て風の部屋もあったんですが…

安いを理由にコテージを予約していたのです…

後、コテージってなんかオモロそうやん(^^)/!?

俺だけ( ゚Д゚)!?

 

なんかキャンプファイアーも出来るみたいやし・・・

 

これが後の悲劇に繋がるとは思いもよりませんでした・・・

スポンサーリンク

 

起きた一向は旅の疲れもあり、このホテル自慢のマッサージを受けることに。

いくらか忘れましたが、1人2000ペソぐらいかかる、フィリピンでは高級マッサージです。

 

簡易的なものかと思いきや、結構ガチめのオイルマッサージで、お花の匂いかアロマの匂いかわかりませんが、凄くいい香り!

寝起き直後だったのですが、また寝落ちしちゃうぐらい良かったです!!

スペシャルの方やないからね!(笑)

 

施術も上手く大満足でした!

 

お腹はあまり空いていなかったのですが、ホテルで食事を取り、キャンプファイアーをしてみることに。

フィリピンでキャンプファイアーやるとは思いませんでしたが、学生気分に戻った感じで楽しめました!

 

ほな…そろそろ疲れもあるし。。。

おじさんとコテージでゴニョゴニョしようか?

お金は持っとんねん…

わかってるやろな!?

 

っと言う冗談は顔だけにしておいて・・・

 

モテない漢の典型的なパターンなんでやめ時ます…😭😭😭

スポンサーリンク

 

次の日にタガイタイの火山見に行く予定やったんで、早めに就寝です。

先ほど話した悲劇が。。。

めちゃめちゃ寝れんぐらい寒い、、、🥶🥶🥶🥶

 

コテージで寝るのもやし、フィリピンでも今はちょうど冬。。。

避暑地の冬の夜はめちゃくちゃ寒いんで、行かれる方がいたら十分ご注意を。

 

あまりの寒くて寝れなかったんで、フィリピーナを叩き起こしてコンビニでも行こうと...

時刻は夜の23時頃

ホテルのフロントにタクシー呼べるか聞いてみると、夜は基本捕まらんからトライシクル呼んであげると

 

ここは少し山の中のホテルだったんで、嫌な予感はしてましたが、、、

街灯とかないんで真っ暗闇( ゚Д゚)

 

サトナエルは逆境を楽しむモードに切り替えて

テンション上げていったんですが、、、

途中で何故かトライシクルの友達も乗っけてバイクに5人乗りぐらいになってました・・・

スポンサーリンク

 

真っ暗なんで、なんか取られたり、銃で撃たれたりするかもしれないと覚悟を決めましたが

普通に行って帰るだけやったんで、よかったっす( 一一)ほっ

 

高級エリアなんで犯罪は少ないと思いますが、真っ暗闇の山道はやはり怖い、、、

明日は火山に上るんで、そろそろ寝ますね・・・寒さで震えながら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

次回からはタガイタイの火山に行ってきた話から書いていこうと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

サトナエル

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!