【今夜もパロパロナイト】美人ベテランKTVレディー討ち取ったりいー!!

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

 

以前の記事に書いたベテランKTV嬢

初めてのフィリピン旅行からの本場フィリピンパブ(KTV)4話 初心者サトナエルvsベテランフィリピーナ 続き

2019年10月28日

初めてのフィリピン旅行からの本場フィリピンパブ(KTV)3話 初心者サトナエルvsベテランフィリピーナ

2019年10月27日

 

そう・・・初めてフィリピンの夜の街に遊びに行った時に出会ったA子

 

 

頼んでもいないのにホットティー6杯のチェックをさそうと伝票持ってきたり・・・

どれだけ働いているのか尋ねたら3ヶ月だけだと言ってきたり・・・

彼氏はいるの?って聞いたらいないと答えたり・・・

スポンサーリンク

 

行動がベテラン中のベテランKTV嬢を今回は攻略…いや…攻略と言うか

敵将!!討ち取ったり〜!!

 

こんな感じの話しを書いて行こうと思います。

実際にこのKTV嬢は18歳から夜の世界に入り、実際は7〜8年ドップリ夜の世界に染まったいわゆるベテランKTVレディ

日本にも出稼ぎに来てた猛者…猛将!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

日本語も達者で一緒にいるだけなら楽しい感じなのですが・・・

ホットティー6杯を頼んでもないのにボッタクリしようとしてくるお茶目な一面も覗かせていました。

ちなみにホットティー1杯700ペソ…ドリンクダブルの値段やんけww( ゚Д゚)

 

あのまま伝票にチェックしてたら頼んでもいないドリンクに700✖️6で4200ペソ上乗せボッタされるとこでしたwww

悪い…このベテランレディは悪い。。。

スポンサーリンク

 

どう考えても悪い子ですね〜悪い子にはお仕置きしとかないといけないですね〜グッヘッヘッヘ( ゚Д゚)

悪い子にはお注射打っときま…(文字数

完全に発想がおじさん化したと言うかゲスいモテない感じになっておりますが

 

たまたま向こうが仕事を辞めており、出会うキッカケがあったので会って来ました。

相変わらず顔は可愛いしスタイルもGOOD

 

 

何人の日本人を手玉にとり消えては泡のように

夜の街で欲望とお金が宙を舞ったのかは定かではありません。

 

彼氏はいないと答えるのは、まあ仕事柄しょうがないですね…

こちらも似たような感じのお客さんが沢山いるのでしょうし、これは仕方ないことです。

現実はKTVレディーの半分以上は彼氏いると認識しています。実際いますからねww

 

 

 

何故知っていたかと言うと…おじさんJはベテラン組!!

そう…僕は教えてもらっていましたww

 

いると知っている相手が頑なにいないよ〜っと言って来てる嘘を逆に楽しんでいました。

これは職業柄仕方ないからセーフ🙅‍♂️

スポンサーリンク

 

たまたま出会った時のこのタイミングでは別れていたんですけどね。

元彼は本間か知りませんが、たまに手をあげたり、お金せびってきたりしてた模様です。

こうゆう昭和感満載の方がフィリピーナは逆に漢らしいと認識か錯覚するのでしょうか?

まあその人のスタイルなんで否定も肯定もしませんが、僕はしないですね。

そのスタイルはダサいと感じるスタイルです!(多分)

 

鳴かぬなら…鳴かせてみよう!ホトトギス

豊臣秀吉スタイルですね〜!ただ違う点があるとすれば。。。

秀吉みたいにお金いっぱい持ってないのが決定的に違う…泣

 

誰か大富豪さんがいたら面倒みて下さい( ゚Д゚)!!www

 

 

とりあえずA子は今は仕事を辞めている、彼氏にはDVチックな躾をされていたのが嫌で今は別れている。

そんなタイミングで基本ボーッとしている僕に甘えてきてるのです!!

 

ちゃんす!ちゃんす!ちゃんす!ちゃんす!ちゃんす!チャンス!

 

ここで勇み足になってはいけません!

女性は日本だろうがフィリピンだろうが、自分の話しを優しく基本は聴いてもらいたいのは一緒。

A子は仕事や彼氏のグチを一生懸命喋っていました。

スポンサーリンク

 

僕もたまに入る英語とタガログ語があまり理解してなかったのですが、しっかり聴いてあげて、否定はせずに理解は示す感じで聴いておりました。

一緒に映画観に行ったり食事しに行ったり買い物したりと疑似彼氏・彼女状態みたいな感じで、そのままマジでバイバイでも良かったんですが…

 

そのままホテルに来ると…

こっこれは…まさか!?今夜は帰りたくないサインなのか( ゚Д゚)!?

 

いやいや…落ち着け俺!!

とりあえず状況整理するんや…

一旦冷静になり考えると…

 

野球で言ったらノーアウト満塁で回って来た場面!!フルスイングしなくてもいいのです!ヒット狙いでいいのです!!

サトナエルがバッターボックスにブンブン素振りしながら向かっていきます

 

チャンスには強い漢!!

ベンチのサインを確認し

サトナエルの取った行動は…

ホームラン狙いの強振したのか!?

 

フッフッフ…甘い!甘いな!

そんな場面で強振しなくてもいいのだよ!

どんな行動とったかと言うと…

まさかのスクイズ!!!!!

スポンサーリンク

 

意表をつく行動でキッチリ1点狙いに行く…スクイズを決めておきました。

派手さは無いけども…あのセリフが思い出されて来ます…

敵将討ち取ったり〜〜!!(笑)

 

今回はここまで!

 

ブログを読んで頂きありがとうございます!

 

サトナエル

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!