【海外スロット】フィリピン旅行で出会った海外の裏モノスロット🎰GODシオ(1章)

サトナエルblog
スポンサーリンク

お久しぶりのサトナエルです😄

今回は前回の旅編とはゴロッと内容を一変させ海外で実際に打ってきた裏モノスロットのお話しを書こうかと思います。

サトナエルの冒険(3章の8)inフィリピン🇵🇭最終章

2019年9月8日

 

サトナエルは台湾とフィリピンの二ヶ国しか裏モノスロットを打った経験はありません

他の国にもあるとは聞いたことはあるのですが遠くて・・・(笑)

まず18歳未満の方はこの時点でブログから退出されることをオススメします。

 

ではいいですか?

 

こっから先は自己責任で読んで下さいね?

警告は致しましたので(^^;)

 

 

では僕が出会った国の一つの紹介です。

国→フィリピン🇵🇭

地区→マニラ

地図や場所はあえて掲載しませんマニラにあるとだけ書いておきます。

スポンサーリンク

 

ここまで読んで頂いた方はどんな機種や遊技台があるのか気になる!?

教えてサトナエルーーーー!!ってなってると思いますので

早速機種の紹介をしていこうと思います。

 

機種構成 4号機 ノーマル基板

北斗の拳 ⇒ パチスロ4号機の爆発的人気のカリスマ台✨

吉宗 ⇒ 711枚の1G連が代名詞✨

押忍!番長 ⇒ A400のこちらも1G連が売りの大人気台✨

鬼浜爆走愚連隊 ⇒ ぶっこんでくんで夜露死苦!!!

俺の空 ⇒ 最後の4号機。「男はな~!!」のセリフが有名でした:)

秘宝伝 ⇒ ピラミッドがカギを握る秘宝伝✨

鬼武者3 ⇒ 711枚の鬼武者ありましたが、こちらは調整中でした😨

 

とりあえず4号機のノーマル基板のスロットお紹介でした。

こちらは全て20円スロットの台です。

40スロの裏モノ達は次のブログで紹介しようと思います。

 

 

ここまで読まれた方にヒミツの・・・♡

 

 

GOGOジャグラーという台をご存じの方も多いと思いますが、チェリーVer. ブドウVer. リプレイVer.

の裏モノジャグラーを先行公開・・・!! ドキドキワクワク☆⁂・・・ワク(*'ω'*)ワク・・・⁂☆

 

 

基本的に32G連仕様☆連チャンの状態に入れば、ほぼほぼBIGボーナス確定!!

Ver.毎によって32ゲーム内は激アツ仕様!(゚∀゚)!

 

例えば、ブドウVer.ならブドウが揃った瞬間に・・・ペカッΣ(゚Д゚)!

リプレイVer.ならリプレイが揃った瞬間に・・・ペカッΣ(゚Д゚)!

 

日本の正規仕様では考えられないジャグラーがそこにはあったのです・・・|д゚)

 

画像置いときますね。

 

ブドウVer.とリプレイVer.の画像がなく動画しかなかったので...

かろうじて・・・右端に見えますのがブドウVer.デゴザイマス・・・\(゜ロ\)

(スクショの為、画像の粗さは申し訳ございません。涙)

まあレアな体験を出来ますYO!!!

×2なんは・・・40スロですがね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次は禁断の40スロ裏モノの冲スロを中心に書いていこうと思います。

お楽しみに!サトナエル

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!