第18話 マニラから涙の帰国!

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

KTVで、支払いを済ませた所からです。  それではつづき〜

第17話 おじさんJ辛酸のラストナイト

2019年9月23日

 

KTVを後に、トボトボとホテルに歩いてると、ふと時計を見ました。

まだ1setぐらい飲める時間はある。

 

どこかの偉い人が言ってました。最後まで・・・希望をすてちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だよ

この言葉が頭をよぎりました。

せっかく異国に、遊びに来ているのにもっと楽しまないと!

自分を信じて、好みのタイプを探します。

 

い、い、居ました!ボンキュボンのセクシー系

ラスト1setに、全てを賭ける!

スポンサーリンク

 

 

はい〜〜もちろんダメでした〜。

このセクシー嬢は、ノリも性格も良かったのですが、時間が足りなかった感じなので、次回出来ればあわよくばって感じです。


One night love
は、モテ男以外には厳しい現実を、思い知らされました。

悔しい気持ちを、持ちながらホテルに戻り、タイマーをセットして就寝しました。

フライトの、4時間前に起床して、荷物を整理して3時間前に、チェックアウトしてタクシーで空港へ

今回は、悪名高いフィリピンタクシーも、なんとか乗り越え無事、日本へ帰国出来ました。

 

 

この旅の後日談

おじさん J
フィリピン1人旅は、緊張の連続で疲れたよ
今回の旅は、モテまくりだった?

おじさん J
全然ダメ、モテなかった。なんでだろう?

え?わからない?全然モテないのわからない?

おじさん J
わからない

しゃちょさん
…てか、おじさんかっこよくないやん

おじさん J
!?

薄々感じては、いたのですが・・・直球で言われると傷つく。

スポンサーリンク

 

そうこの時のおじさんの体型は、身長168cm、体重なんと83kg、体脂肪率35%…そうデブです。

※フィリピンではデブはモテる!この定説が、あるみたいなので、色々と調べてみると、、、フィリピンでは、貧困層の割合は約50%

1980年代は70%を超えていたとか、なので食事に困っている人が、今よりもたくさんいた為、太っている人はお金持ちのイメージが有ったみたいです。

昔は太っている事は、ステータスになっていたと思います。

しかし近年は、貧困率が下がった為に、デブはステータスにならなくなったと思います。むしろ・・・

おじさん J 心の声
マジかぁ!デブはモテないのか_||○

 

 

今回の旅で、心も体も傷つけられたおじさん、次の旅、以降フィリピーナにリベンジを誓うおじさんであった。

しかしまだ、おじさんは気付いてはいなかった。

自分の中の悪魔に・・・

 

2

次回3

 

の前に

番外編 おじさんJKTV攻略法を書こう思います。

次回もよろしくお願いします。

スポンサーリンク