【海外スロット】フィリピン旅行で出会った海外の裏モノスロット🎰GODシオ(2章)

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです!前回に引き続き裏モノスロットのお話しおしていこうかと思います。

前回までのあらすじ

【海外スロット】フィリピン旅行で出会った海外の裏モノスロット🎰GODシオ(1章)

 

一つ勘違いや語弊があってはいけないので先に言っておきますが、あくまで海外のゲームセンター

のお話なので、その辺はご理解いただけますと幸いです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

 

さてさて、そろそろ本題に入りましょうか。

 

前回の記事でも少し書きましたが、ジャグラーの裏モノに引き続き、沖スロの裏モノを紹介していきたいと思います。

では( ^ω^)・・・

 

 

ビッグシオー30 GOD Ver. ⇒ 通称GODシオ✨

 

シオラー ⇒ -30  5号機でもリメイクされてましたが...こちらは4号機の裏モノ(゜.゜)

GOOLDEN BISCUS イミソーレ ⇒ 4号機のイミソーレ✨サンゴ6連で爆裂モードにいった気がします。(現実的に無理な数字^^;💦)

 

島唄 ⇒ 吸い込みと連チャン時は4号機トップクラスのモンスターマシーン💰裏モノでさらにパワーアップ!!モードを上げていき普段REGしか出てこないが、BIGが出てきたら連チャンのチャンス✨フグが描いた告知ランプがよくタバコで焼かれている台でもありました(-。-)y-゜゜゜

南国育ち ⇒ バタフライランプがつけば1ゲーム連チャン確定🦋今回は裏モノでバタフライVer.🦋彡

 

全て日本円で換算すると、沖スロコーナーは40円スロット相当のレートになります。

裏モノなので連チャン時の性能はすさまじく通常時も小役カットとされているので、ご利用はご計画的に・・・ア○フル~♪

他のお客様からの要望もあり、20円スロットにも数台設置しているそうです。

前回の記事で書いた北斗の拳や吉宗は20円スロットで正規の基板が入っているので、日本で打たれた方はその感覚で遊べるかと思います。

 

 

ここで・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ここまで読んでいただいた方に、サトナエルからのBIGプレゼント画像!!!( ゚д゚)ハッ

 

 

なんと・・・4号機のジャグラーが・・・裏モノで・・・ヒッソリと・・・

 

数台置かれてありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

では、機種の紹介をしていきたいと思います。

ファイナルジャグラー

ジャグラーガール✨

GOGOジャグラー

この3機種は4号機のジャグラーの裏モノで打てます🎰

サトナエルは直接打っていないので、どういった仕様かは全く分からない未知数・・・(?_?)

こちらも20円スロットなので、ぺカるかどうか少額で勝負してみても面白いかもしれませんね👏💰

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!