初めてのフィリピン旅行からの本場フィリピンパブ(KTV)

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

 

前回までのあらすじ

サトナエルのフィリピンサト海外旅行スロット 渡航した経緯のお話し②

 

初フィリピンをまさかのゲームセンターで過ごしたサトナエルは、次の日にホテルをチェックアウト後し、タクシーに乗りマラテに。

 

 

マラテは、二ノイ・アキノ空港からタクシーで30~40分の所にある、いわゆるローカルなフィリピンパブのお店、ローカルKTVが多く立ち並ぶ所です。

 

近場のおじさんJとオススメのホテルにチェックインしいざ出陣!!

スポンサーリンク

 

2019年9月の時点では大分マシになってるみたいですが(市長が変わって治安に力いれはじめた?)ストリートチルドレンや浮浪者がそこら中にあふれていました。

 

花やお菓子みたいなんを売りに来る子供や物乞い、ちょっと前までは日本では禁止されているような薬物を売りに来る子供まで・・・

おじさんJからは高確率で後ろに大人がいるから無視しとくように言われていたので華麗にスルー(^^)/

 

かと思えばギラギラに輝くネオンのお店と、ドレスUPしたフィリピーナが片言の日本語で

 

いらっしゃいませーーーー!!

 

店の前で呼び込んでいる。

 

とりあえずチェックだけでもいいのでお店に入ることに。

チェックとは・・・言葉の意味どうり・・・お店に入り好みの女の子がいるか

 

チェックするのです( ゚Д゚)!!!

 

 

お店の前にいる店員に入る前に

 

チェック オンリー OK??

 

英語が苦手な方も事前にこれだけ伝えとけば大丈夫。

向こうもチェックだけするお客に慣れているので心配はいりません。

スポンサーリンク

 

さあ、お店の中に入りましょうか

 

ドアを開けると、

20~30人はいるでしょうか・・・スマホいじってたフィリピーナもお決まりの挨拶・・・

 

いらっしゃいませーーーーwww(^_-)!!

 

とにかく元気いっぱいでお出迎え

 

初めて行かれるかたは面食らうかも知れませんwww

 

 

そこで好みの女の子がいれば指名という形で1セット90分のお話しタイムスタート!!!!

 

もし好みの女性がいなかったらお店を出るのもOK!!

 

later (レイター) また後で

 

この一言が言えればスムーズに退店できると思います。

 

何店舗か見て回るのも好みの女性に巡り会う為には必要なことだと思いますのであまり気を遣わずに意思表示はしっかりとしましょう。

 

サトナエルは何件か見て回り、最初に入ったお店の子がやっぱ気になったんでまた戻ってくるという女の子選びをしました。

 

 

これが本場フィリピンパブの洗礼を受ける始まりになるとはこの時、サトナエルはまだ知る由もなかったのでした。

 

次回に続く・・・( ゚Д゚)ぐすん

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

 

今後もあわよくばブログをよろしくお願いいたします。

 

サトナエル

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!