フィリピンのKTV嬢と絶対にアフター行く為の攻略編 サトナエルが旅行者の素朴な疑問に答えます(3)

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

前回までのあらすじ

フィリピンのKTV嬢と行くアフターって一体なに?? サトナエルが旅行者の素朴な疑問に答えます(2)

 

いやー…長々とアフターの件について書いてしまって

アフターの意味ぐらいそんなんわかっとるわ!!

っと、ご指導ご鞭撻を頂きそうなので、ここからはサトナエルのアフター成功率についてや、一子相伝の奥義をブログを読んで頂いてる、あなたに伝授致します。

 

最初に言いますね。

サトナエルのアフター成功率は・・・

ズバリ80〜90%以上!!

スポンサーリンク

 

かなりの確率で決まっておりますね!

 

これを読まれた猛者の方やおじさん方は

えー!?おじさんも行きた〜い!!

グヘヘヘッ…オガネは沢山あるんだ…

おじさんのホ◯ルにくるよなぁ〜??

 

っと鼻息が荒くなっているのを、サトナエルは記事越しに感じてしまいましたが、今回の件はあくまで

食事だけ楽しむ🍽

を前提に書いております。

 

誘い文句の言葉もあくまでも、食事だけと考えて読んで頂きたいです。

 

それ前提のパーセンテージですね。

統計を出したわけではないので体感になりますが、このくらいかそれ以上で決まっております。

スポンサーリンク

 

元々、アフターに対してはKTVレディも

ご飯だけ食べに行くなら警戒心が緩くなりますし、仕事終わりにお腹が空いているので、どうせご飯を食べるんならご馳走してもらいたい!

「ただ飯ヤッホー!!みたいな感じです…」

さらに普段少し現地価格で高い美味しいご飯を奢ってもらえるから成功率が上がるのは尚更かもです。

 

前回の記事で書いた1時に上がれるお店などはKTVレディが、アフターとして系列店の飲食店に行くと、KTVレディにボーナスとして1ポイント入るので、食事だけなら更に確率アップ!?

 

ただし…高確率で複数人来ますwww

 

その子と2人で甘いアフターデートを考えていたあなた!!

甘い!甘いよ!スレッガーさん!!

フィリピンの洗礼を受けて下さい(笑)

 

 

まず最初は、そんな自分の考えが甘かったみたいなことになると思います。

KTVレディの中でも仲良しグループやお姉さん役の子が必ずいるので、友達も連れて行っていいか?っとか、こんな話しになると思います。

これは仕方ないことで、彼女達もこうやって互いに助け合うというか、こうゆうスタイルが基本だと思うので、素直に大丈夫だと伝えてあげましょう。

 

…1ポイントゲットの為かも知れませんが(笑)

 

 

基本食事に連れて行ってもサトナエルはあまり食べないので、深夜の焼肉に行っても料金は知れてます。

友達と居れば尚更、割り勘でのシェア状態ですから、そこはあまり気になったことはありませんでした。

 

むしろ大人数でKTVレディと食事なんて…

あなたはどっかの国の王様でハーレム状態なの!?笑

 

発想が完全にネギを背負った鴨ですがw

 

 

日本で複数人の女性と食事するなら、それなりに料金を覚悟しなければいけませんが、アフターで近くの焼肉屋さんに行っても知れてると思うので、ご安心を(多分)

ちなみにサトナエルは女性がMAX6人来た時があったので、はたから見たら…

カモナエル🦆

状態になったことがありますww

ハーレム気分にはなれましたけどね(笑)

ご利用は財布とご相談を。

 

サトナエル〜それはわかったから、一子相伝のアフター成功率アップの奥義を教えてよ〜っと思う読者の方がおられそうなので、ここらであなたに奥義伝授を…

 

それは…

 

KTVレディが仕事終わりの時間帯に行くことです!!

 

例えば1時にアフターに行けるお店なら、夜の23時ぐらいに入り90分ワンセットで入り、アフター行かへんか?っと誘うと成功率がグッと上がります。

夜中の3時上がりなら1時ぐらいに入り90分ワンセット入る。

これだけでかなりの高確率でアフター成功率はアップします。

 

何回も言いますが食事だけなら!

 

 

理由としては、嬢も1時で仮にアフターに行けるなら、仕事が早く終わってご飯に行けますよね??

(串まさ系列のお店限定やけど、KTVレディも1ポイントも入る)

 

話がそれますが、KTVレディもポイント制で給料が決まります。

 

3時終わりのお店なら、どうせ終わったらご飯食べるから、食事だけって言ってるしそれならこの人達と行ってもいいかな〜っみたいな心理が働くと思います。(多分)

 

断られる時や、はぐらかされる時は、大概なんらかの理由があり

先に先約が入っていたりとか、彼氏がいたりお店の中にいたりと何か理由が必ずあります。

 

ホ◯ルコイヨトカユッテナケレバ(笑)

 

この必勝法を使っても

それでも断られるなら…

問題は…

 

あなた自身にあるかも知れません。

 

素直に現実を受け入れましょう。

 

断られてもヘコむ必要はありません。

何か理由があるので基本それで怒ったりしていては、楽しい旅が台無しになりますからね。

スポンサーリンク

 

絶対にこの子とアフターに行きたい!!って思える子がいたら、この時間帯に入りKTVレディをアフターに食事だけと優しく誘ってみてはいかがでしょうか??

成功率は格段にアップすると思いますよ。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

お役に立てる情報かわかりませんが、サトナエルはこれで食事だけなら断られたケースが格段に減りましたので、良い旅をお過ごし下さいませ。

 

女性とアフターで食事いかれる際は、レディーファーストも忘れずに。

後、少し不満が残るアフターでも食事代はしっかり出してあげて下さいね。

 

チームあわよくばブログも今後とも宜しくお願いします。

 

サトナエル

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!