フィリピンKTVアフター成功体験談🇵🇭 フィリピーナと日本人旅行者がアフター行ってみた! inサトナエル(1)

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

前回は一子相伝のアフター必勝法を書きました。

フィリピンのKTV嬢と絶対にアフター行く為の攻略編 サトナエルが旅行者の素朴な疑問に答えます(3)

 

本当に成功したの?

どんな感じだったの?

 

っと感じられる方もおられたと思いますので、実際に僕が体験したお話しを書いていこうと思います。

(みんなに見れる時点で一子相伝でもなんでもないんですが…)

スポンサーリンク

 

まずはマラテ地区のアフターに行くなら1時に上がれる串まさグループのお店に突撃!!

今回は…

 

君に(ピンクレディー)決めた!!

 

あの必勝法通り夜の23時ぐらいに店を訪れました。

 

可愛い子や好みの子はいるかな?

いつも通りですが、いきなり大声で

 

『いらっしゃいませーー!!』

 

いきなりショーアップの始まりですねww

20〜30 人のフィリピーナがズラリと並び、私を指名してと言わんばかりの営業スマイルについつい空気に呑まれそうになりますが…

 

『落ちつけサトナエル!!』

 

天の声もあり一旦冷静になったつもりで、KTVレディを選びます。

 

キョロキョロ

キョロキョロ

 

いました…

 

背も少し高めのナイスバディ子ちゃんハケーン!!

 

ここで鼻息荒くしてはいけません。

『オラ!オガネは持っとんのじゃ!おじさんの言うことを聞いて、ホ◯ルこんかいワテ!コラ!しかし』

横山やすし師匠バリに、この様になっちゃう気持ちもわかりますが、モテない漢の行動そのものなので控えた方がいいですw

スポンサーリンク

 

昭和世代満開スタイルもいいですが…

平成すら終わり今は

 

令和

 

日本人女性でもフィリピン女性でも、基本は女性なので紳士的な対応な方がオススメです。

 

今回はこのK子を指名して楽しんでみようと考えお互い席にとりあえず着席。

話してみると日本語も少し出来るし、気もあいそうだったのでアフターに誘ってみることに!!

『1時にアフター行って、今夜俺のホ◯ルにでゴニョゴニョしな…!?』

 

おっと!あぶないwww

こんな鼻息荒かったら嫌われちゃうww

ゴホン…

 

サトナエル
アフターで食事だけ行かないか? 串まさに行かなければ行けないのは理解してるよ
K子
友達も一緒にいい?

 

おっ?やはり食事だけなら話がトントン拍子で進みますね。

サトナエル
何人ぐらい?
K子
私ともう1人だけ

 

とりあえず3人だけで食事に行くことに

お店もまだまだ営業してますので、大人数にはなりにくいのかも知れませんね。

スポンサーリンク

 

時間もワンセットが終われば1時ぐらいになりますし、串まさ系列はKTVレディもポイントもつくし、食事だけならとすんなりOKをもらうことに成功しました!!

これはもしかして…

 

あわよくばが…

 

 

アリよりのアリですかね!?(ゲス顔)

そんな期待を胸に紳士ぶりながらサトナエルはくしまさに行くのでした。

 

次回はくしまさでのアフターエピソードを盛り込みながら、どうなったか結果を発表して行きたいと思います。

 

今後ともチームあわよくばのブログ記事をよろしくお願い致します。

 

サトナエル

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!