フィリピーナと実際に休み同伴してタガイタイに行ってみた!フィリピン🇵🇭日本人旅行者の体験談inサトナエル(1)

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

前回は休み同伴についてサトナエルの独断と偏見で書いてみました!

フィリピンKTV同伴のシステムについて🇵🇭 旅行に行くなら初心者でも夜遊び楽しんじゃおうinサトナエル(2)

2019年11月7日

 

今回は実際に休み同伴を使ってフィリピンの避暑地🇵🇭タガイタイに行った実エピソードを書いていこうと思います。

 

いきなりですが…サトナエルは

 

国内問わず女の子は大好きです!!(ゲス顔)

 

 

フィリピンと言えば夜遊びやカジノ目的に行かれる方が多いと思います。

 

サトナエルも夜遊び等は楽しみますが…( 一一)

 

一番好きなんは知らない旅行地に行くのはもっと楽しいです。

 

てっか…知らない土地にフィリピンの女の子と疑似デートしながら旅行地に行くのは

 

めっちゃ楽しい( *´艸`)!!!!!

スポンサーリンク

 

 

夜のソクソクもあったらええけど、無くても全然オケナエルなのです(笑)

何を目的に行くかで、旅行の楽しさは人それぞれですが、フィリピンでフィリピーナと一緒に旅行地の色々回るんは本間に面白いんで

機会があれば是非行ってみて下さい!!

 

いきなりでこの一連の流れは少しハードルが高いかも知れませんが・・・( ゚Д゚)

とりあえず冒険王サトナエルの誕生したのですwww

話はそれましたが、そろそろ実体験を踏まえて書いて行きますね。

スポンサーリンク

 

それでは…はじまりはじまり〜

タガイタイに行く2日前に

実はKTVのママや店長に明日からタガイタイに行きたいと伝えました。

 

サトナエル
休み同伴この子と明後日いける?
ママ
テンチョウトカニキイトクネ!

 

サトナエル
どうやった??
ママ
ダイジョウブ!オッケーダッテ!!

 

 

とりあえずOKが出ました!!

勿論、KTVレディにもワンセット入り事前に本人からOK貰ってます。

 

いきなり店に来て、明日この子をお金払うし休み同伴にしてくれと頼んでも中々難しいのが現実なので

行くなら事前予約する形で交渉しておきましょう。

知り合いやお店とある程度関係が出来てなければ厳しいかもですが、、、

 

KTVにも色々あり、置き屋とは違うと思っている所がほとんどです。

(置き屋については、他の記事推奨)

置き屋に近いKTVも実際にはありますけどね…その辺はご了承下さい( 一一)

 

お店ともKTVレディとも、なるべくスムーズに済ますのがサトナエル式です。

まずKTVレディがOK貰えないと進まない話し前提ですから・・・

 

まあタイミングですね!!

 

彼氏がいたり、あまり好かれていなかったら無理な話しなんで

運とタイミングと・・・

貴方次第です( ゚Д゚)!!(きっぱり)

スポンサーリンク

 

お店からもKTVレディからもOKを貰っていたので、タガイタイ行く前日に仕事が終わる前の夜中3時前にワンセットお店に遊びに行き

そのまま仕事が終わったら、俺んとこのホテル集合で!!っと言い残し

 

サトナエルはホテルでタガイタイに行く準備をしていくのでした…

 

色々書いていたら( ^ω^)・・・

長なりましたww

せやけど

もし簡易的に書いたら…

初めて行かれる渡航者の方が…

 

『おじさんも金払うから、おじさんの言うこと聞かんかい!フィリピーナが( ゚Д゚)!!』

読まれた方がこうならないために、一応書いときましたww

 

誤解がないようサトナエル式の一例として書いときます。

実際、お金払ったらなんでも出来そうな所もありますから…なんとも言えませんけどね(笑)

 

楽しい旅行なんでとにかくお互いスムーズに楽しみましょう!!

 

そう言えば・・・まだ全然タガイタイに行ってない。。。

じ、じ、じ、次回からちゃんとタガイタイに行きますねww

次回はホテルで合流しタガイタイに行く道中から書き出そうと思います!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

サトナエル

スポンサーリンク