フィリピーナと実際に休み同伴してタガイタイに行ってみた!フィリピン🇵🇭日本人旅行者の体験談inサトナエル(2)

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

前回はタガイタイに行くために事前交渉や、サトナエル式のお話しだったと思いますんで

フィリピーナと実際に休み同伴してタガイタイに行ってみた!フィリピン🇵🇭日本人旅行者の体験談inサトナエル(1)

2019年11月8日

 

こっからが実質本編ですね(^^)/(笑)

それではよろしくお願いいたします。

 

では続きを

ホテルに一旦戻りKTVレディが仕事を終えるのを、ひたすら待つサトナエル・・・

 

暇だ。。。とにかく眠くなってきた、、、( ゚Д゚)

 

その時である…フィリピーナから着信があり、ホテル前に着いたと連絡があった。

急いでホテルのロビーに降りると…

 

そこにちゃんといました!!

 

 

着替えを少し手に持って待っているKTVレディの姿が!!

正直、来ない可能性の不安も少しありましたが、これだけ根回ししてたんだから

 

とりあえず俺の部屋のベッドで一緒に寝・・・(文字数

(*´Д`)ハアハア!?!?

 

( ゚д゚)ハッ!!いかん!いかん!

ゲスナエルになる所だった…(笑)

スポンサーリンク

 

発想が既にゲスかったですが、気を取り直して。。。

 

時刻は朝の4時に差し掛かり出発時刻は4時30分には迎えのバスが来る予定🚌

このバスも事前におじさんJがホテルの店員と交渉して手配してくれていました。

 

行き帰りの迎え込みで3500ペソでバンタイプの車をチャーター🚗

 

 

行く時間も朝早いし、帰りしは朝の7時にタガイタイで泊まるホテルまで迎えに来てっと

かなり無茶ぶりした時間帯なので、むしろ安いと感じたのはサトナエルだけでしょうか?ww

 

おじさんJもフィリピーナを連れての今回は4人旅です。

 

 

そうなんです!!おじさんJと一緒に行くことに

スポンサーリンク

 

しばらくするとハイエースみたいなバンタイプの車がホテルに横付けされ、4人は荷物を積み込み、いざ!出発!!

朝方なんでこんな早く出たには理由があります・・・それは・・・

 

マニラあるあるTRAFFIC!!(渋滞)

 

アホみたいに混むんで、まだ夜明け前から出発です!!

ガタガタ

ガタガタ

ガタガタ

本間に道が悪いなフィリピンは…

 

しかもガンガン飛ばすんでサトナエルは恐怖すら感じるスピードww

良く皆さん言われますが、フィリピンの運転は基本荒いです!

でも…不思議と事故は少ないのも、またフィリピン七不思議の一つです🇵🇭

 

KTVレディは熟睡してましたけどね(笑)

サトナエルは怖すぎて、目が冴えずっと起きてましたww

 

途中トイレ休憩を挟みながら、バンに揺られること3時間ちょい…

着いたPO!!タガイタイのホテルに!!

 

 

時刻は朝の8時ぐらい…

当然チェックインは出来ませんよね…

(チェックインの本来の時間は午後15時)

 

受付のお姉さんにルーム清掃が終わったら入らしてとお願いし、とりあえず荷物だけフロントで預かって貰いました!

送ってくれたドライバーにありがとうを伝えて、帰りの連絡をする為にKTVレディに番号交換してもらい、帰りの連絡手段を確保!

タガログ語も英語も全然出来ないけど、こうゆうガイド的な役割を果たしてくれるから、助かります。

 

 

 

 

お礼に…

ルーム清掃が終わったら…

おじさんとソクソクするディバー!!(^^)

スポンサーリンク

 

どんなお礼やねんwwwwwwww( ゚Д゚)

完全にまたゲスナエルになりかけたので、

心の中だけにしまい、朝ごはん食べてないので朝食を食べに行くことに。

 

ホテルのロビーで飲み物は貰えたので、4人でどこに行くか相談をしていくのでした…

 

 

次回は朝食を済ませてからの道中を書いていこうと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

サトナエル

スポンサーリンク