【KTV嬢の闇?】KTVの仕事に復帰したフィリピーナ、そのテキーラ獲得率の裏には枕?複数疑似恋愛?【Chap6 29話】- ミカエルblog ep102

ミカエルblog
スポンサーリンク
ミカエル
人生37年目にして初めて経験した入院で知ったのは、周りの患者さんがジジ〇、ババ〇すぎて、既に社会ではええ歳のおっさんが、相対的に“若い”となってしまう、フィリピンと同じ様な空間だと言う事

どうも皆さんこんにちは、こんばんは、ミカエルです。

 

前回までのあらすじ
日本に帰国後、サラとは建前上は付き合う事となる。
ただ経験上、出会って直ぐのこの展開は、マニラ渡航時にお金を使わせる為にキープしとくマンか、送金させるマンとしての任務を任命される可能性が大だ。
キープしとくマン配属なら、金銭的なダメージはまだ少ないが、送金させるマン配属となれば、金銭的なダメージを常時伴いながら、僕が撤退するまで、サラと関わって行く事となる。
そんな、フィリピンあるあるに震えながら、サラとのやり取りをしている中で話は、サラが新しくオープンするKTVで働く事となった

【KTVに復帰】マニラから帰国した後、フィリピーナの選択は?【Chap6 28話】- ミカエルblog ep101

本日もよろしくお願いします。 押忍!

 

初日の紆余曲折を経て、サラと出会った前回の渡航から約3週間。

サラは新しくできるKTVにミユキと共にアグリーし、まだオープンを迎えていないものの8月のオープンに向けて色々と準備が始まったようで、このKTVに向かう様になった。

とりあえずフィリピーナをかき集める為か、サラ曰くはサラリーの条件がまあまあ良いみたいで、オープンが近くにつれて、ここで働くフィリピーナが着々と増えているとの事。

その中には、サラリーの話を聞いてかどうかは知らないが、前回の渡航で出会ったHELLO FOXで働くサラのベストフレンドK子も、HELLO FOXを辞めてこのKTVアグリーしたらしい。

そんな中で、サラは新しくオープンするKTVではあるものの、キャストは親しい友達が何人かいて働きやすい環境なのか、楽しそうにしながら、プレオープンを経て、オープンの日を迎えた。

スポンサーリンク

 

ただ、これまでは無職だったサラが働き出し、やり取りの時間帯など少しずつ、サラとのやり取りのパターンが今までとは変化し始める事となる。

そして、そんな変化を感じ出している中、オープンしてから結構な確率でサラはテキーラをゲットしており、酔っぱらいながら、

サラ
今日もテキーラボトル、ゲットした

などと言うメッセージが増え始めた。

 

本当なら、

ミカエル
良かったやん!

と、一緒に喜んでしかるべき内容なのかも知れないが、これは僕の小さい所で、

ミカエル
心の声
コイツ、毎日毎日テキーラって、枕?他に日本人おる?

元カノフィリピーナ、サニーと別れてから、後に知る事となった、サニーの複数疑似恋愛と枕。。。

いつものマカティKTVでまさかの出来事と事実を知る…そして、リオとは…【Chap4 14話】- ミカエルblog ep30-

そのトラウマか、毎日結構な確率でテキーラをゲットするサラが、サニーとリンクする。

僕とサラが出会う前の事に関しては、たとえ何があったとしても、「過去の事」と思えるが、それがたとえ形式上だっととしても、“恋人”という体になってからの事となれば、僕の中では、また話は違って来る。

スポンサーリンク

 

そんな事を考えながらサラとのやり取りをこなしていると、思考はよりネガティブへと偏り、もしかするとK氏が、

K氏
いや、サラの事でこれ君は知らない方がいいと思うんだけど、聞きたい?

そう言っていたのは、そういう事?との疑念が僕の中で沸き上がり、そもそも本命彼氏や、下手をすると旦那がいる可能性も否定できないという所まで、脳内ネガティブが加速していた。

スポンサーリンク

 

だが、僕が抱きはじめたこの疑念を、サラにぶつけるには、きっかけとなるケンカ、口論などの衝動的な要素が起きない限り、僕の性格からして無理だろう。

そんな事を思っていたこの数日後、フィリピーナ特有の「何で怒ってるか理由が分からん」的な流れで、サラが持つメンヘラ要素が現れ、それは同時に、僕が抱く疑念をぶつけるきっかけになり得る、出来事が起こる事となる。

 

続きは次回。

 

TEAMあわよくばの本日の記事をお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!