第125話 【フィリピン正月】LAカフェの変態嬢再び【病気には気をつけて】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

B子から約束の3時間後からも連絡が無く、このままだったらフィリピン正月ボッチ旅に、成るのだけは避けるべく、LAカフェが開いてるのを懇願しないがら到着

 

ではでは〜つづき

 

入れ替わり立ち代わりで、国際交流のお誘いを受けていましたが、残念ながら「これっ!」と思える嬢が現れず、時間だけがだらだらと流れて行く結果に。。。

スポンサーリンク

 

4時・・・

5時と流石に人は減って行き

当初決定打にはならなかったものの、妥協レベルで良さそうな嬢も、気付けば誰もいない・・・

おじさんJ心の声「やってもうた。もう粗方妥協レベルの子もおらんくなってる。はよはよ決めな!」

焦れば焦る程、目に付く嬢はタイプでは無く一晩とは言え一緒には・・・

530

店内は後の祭り状態で、来た時の3分の1

おじさんJ心の声「ハッピーニューイヤーからダメダメや。今年もついてないかもはぁ⤵︎もう一杯ビール🍺飲んで帰ろ」

スポンサーリンク

 

トントン トントン

肩を叩かれ振り向くと

??「ひっさしぶり〜〜いつ来たの?連絡ちょうだいよ〜ケラケラ」

おじさんJ心の声「こいつは何言ってるんだ?LAカフェで、知り合いなんて居ないぞ?誰かと間違ってるんじゃ・・・」

・・・・・・

・・・

おじさんJ「あーーーーースケベ嬢モニカ!」

モニカ「そうだよ〜覚えてたんだ。どうしたの?1人?」

このモニカ以前にお世話になった嬢、元々はKTVで働いていて、お店のルールや罰金が嫌となり、気軽なLAカフェで小遣いを稼いでる。言わばプロだ!元KTV嬢と有って、多少日本語も話せるのは、私に取ってはありがたい。

スポンサーリンク

 

今回フィリピン正月旅行に来た経緯を話して、KTVがオープンする3日まで、やることが無いと説明しました。

モニカ「かわいそうな。あなた。あなたは英語少しだけ話せる。タガログダメ🙅‍♀️お店閉まってる。B子悪い女na・・・それより今日はどうするの?元気ないkaケラケラ」

少し酔っ払ってるのもあると思うのですが、一緒にホテルに行かないか?と誘って来ます。相性は前回の対戦で分かっているので、承諾して今年の姫始めは、精も根も果てる壮絶な開戦となり2日は終わりを迎えました。

んー😑眠い

冷た!

起きたのは昼過ぎ、昨日の対戦での後遺症とも言うべきかベッドが、半分ほど水浸しになっている。

流石はと言うべきか、大満足の昨夜!3本の指に入る程の相性でした。

スポンサーリンク

 

昼過ぎって言うのもあり、眠気も有ったのですが、お腹が減ってどうしようなかったので、マラテの街をブラブラしながら昼食を取りに。

おじさんJ心の声「Jの大好き〜大虎〜♪Jの大好き〜大虎♪・・・閉まってる。そりゃーー日本と同じか⤵︎実は信長も大好き♪信長・・・ダメか⤵︎

11日は流石に何処も閉まっていて、結局選んだ場所は、マクドナルド通称マクド

ビッグマックセットを持ち帰りで、ホテルで食べお腹も満たされて、やることも無いので再度寝て夜に備えることにzzzzz

ふぁぁぁーーー夜の7時かぁーーやることも無いし、またもあそか

 

次回予告

またもあそことは、まあ皆さんの予想通りの場所ですよ。3日までどう乗り切るのか?

次回 126 LAカフェ】開いてるは場所はLAカフェのみ?【3日まで地獄】

正月のスタイルは日本もフィリピンも同じ

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!