第15話 KTV嬢はケツの毛まで毟っていくスタイル?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回のつづきは、B子が友達の分まで食事を頼み、食べきれなかった食事を、テイクアウトした所からです〜   つづきをどぞ〜

第14話 KTV嬢の行動!これって変?

2019年9月20日

 

時刻は、同伴ギリギリ21時!手荷物(テイクアウトの料理)をいっぱい持ったおじさんさんとB子が入店

席に着いたと同時に、B子はドレスルームに、その間はB子友達がヘルプの為に席に着きます。

※このヘルプ嬢を、結構おざなりにしたり。ケチな行動を取っているとすぐに悪い噂が立ちます。

 

おじさんは、ヘルプ嬢にドリンクをご馳走し、暫し世間話&B子のドレスアップを待ちます。

20分後、ドレスアップが終わったB子登場!やっぱり美人!私服の時も良かったが、ドレス姿のB子も綺麗🤗

 

席に着いた途端、さっきまでとは打って変わってアマイアマイ攻撃

さっきまでのワガママも、忘れてしまいデレデレになってしまいます。やっぱり自分好みの女性に、べったりされたりするとそうなっちゃいます。

自分は日本人女性とフィリピーナの違いは、パーソナルスペースに大きな差が有ると思います。

スポンサーリンク

 

しかしこのアマイアマイ攻撃には裏がありました。

B子
ねぇぇ❤️おじさん?今日一緒に寝るからテキーラのオーダーダメ?

※テキーラボトル約8000ペソ〜10000ペソ結構高い

おじさん J
本当に来るの?本当だったらオーダーいいよ!

おじさんは心の中で、テキーラボトルで確約貰えるならば、先行投資しても、まあいいか!安易に了承してしまいました。

色々と約束を破りそうな、シグナルは出てたんですが・・・信じてしまいました。

 

テキーラソングが流れお店全体で合唱

ウーーテキーラ〜!

テキーラボトルが来てどんどん飲んで行きます。このテキーラをB子が飲む理由が後に分かります・・・もちろん給料が上がるのはそうなんですが、真の狙いは酔っ払う為です。

KTVで、盛り上げる為にテキーラを入れるのは、当たり前なんですが、相手に好意がない場合は・・・

泥酔してる為、行けない寝てしまった言い訳を与えてしまう訳です。

おじさんは何度経験したことか!しかしかわいいから許しちゃうんだけどね。

 

会計の時間になり、酔っ払ったB子に最後の確認

おじさん J
ホテルで待ってるし早めに来てね

B子
問題ない、問題ない

決してOKとは言わない。このOKとは言わない理由は後日また攻略法で書こうと思います。

会計が終わり、時間も午前0過ぎ・・・テキーラも少し飲んだ為ホテルで。B子を待つ事に、、、、

スポンサーリンク

 

午前330分が、過ぎた頃メッセージが・・・

B子
おじさんごめんなさい。私、酔っ払い。吐いている。眠たい。ごめんなさい

定番のメッセージが・・・orz

 

おじさんはB子に期待していた分、落胆も大きく何のために3時まで、起きていたんだと思い悔しい気持ちで、今日もまた1人寂しいベットで眠りにつくおじさんでした。

 

つづく

 

次回 第16KTVB子からの鬼連呼メッセージ

次回もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!