第345話【メンヘラ】約束の緊急招集【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

翌日からKTVへ戻ったメグだが、私からすれば何が原因で、レナ邸に行ったり悩んだりしているのか?分からないでいた。

 

つづき〜〜

 

KTVへ戻って仕事が始まりFacebookの更新など楽しい雰囲気がしている。

私から見れば機嫌の上下の幅が、尋常では無いほど上がったり下がったりで、ついて行けないでいた。

おじJ心の声「まあ、機嫌が良い分には問題ないか⤵︎なんか疲れる。」

夜の20時となりいつもの様にスマホが鳴る。

おじJ「はいはーい。」

メグ「ハローー。元気か?etcetc

数日前の凹んでレナ邸に駆け込んだメグの姿は無い。むしろ絶好調まで機嫌が良い。その理由は、ちょいちょい会話している最中プラダが入ってくる。

何故かよく分からないが、あれだけ愛想が悪かったあの【プラダ】が今日に限っては、愛想を振りまいている。

これが逆に怪しいのも有るが、メグの機嫌が良い原因は判明した。

おじJFacebookの一緒に写ってる向日葵写真かわいいね」

メグ「でしょでしょ!向日葵🌻私の1番大好きな花etcetc

機嫌の良い時のメグはずーと話して、所々にブラックジョークなど入れて笑う。その笑顔が堪らなくかわいい。

今回のビデオコールでの会話は、2人でブラックジョークなど言い合い、あっという間にスマホ禁止時間となり。また明日〜と電話を切った。

この頃、色々な問題や理解不能な行動などが起きていたが、結局はプラダの機嫌に左右されていたと結論付けて、久しぶりに気兼ねなく眠りにつけた。

 

そんな日も23日したある朝。。

事件が起こった。

朝のいつもの時間にスマホは鳴らずおっそいなぁ〜と思った矢先、ピコンとビデオコールでは無く写真が送られて来た。

何気無く開けると、、、一瞬で血の気が引いた。

[email protected]&amzmkp/g.f/mwp'!!??

血だらけのメグの手だ。。。

間違い無くこのちっちゃな腕と手の平。。手首の辺りにビッシリと傷がある。

何がどうこうなってこうなったか?全く理解出来ず、そもそもここ23日は、機嫌が上々だったのだが、急展開すぎる。

しかし私の中で、こうなる原因は1つと睨んでいた。

 

次回予告

まさかリストカットした写真が送られて来るとは、その原因はなんとなくだが当たりを付けていたが、私が言ってもどうしようもなかった。

次回 346話【原因はこいつ】ビデオコールで話をするが、この異常な雰囲気空間は何?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピーノ一回のソ◯ソクの回数は、平均4回らしい。我ら日本人が挑めばテクノブレイクは免れないと思うが、量より質で頑張りましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

TEAMあわよくばは日本ブログ村のランキングに参加してます!

TEAMあわよくば

1日1回、“PUSH”ボタンをプッシュで応援いただけると超絶執筆の励みとなります。

ブログ村
スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!