第342話【お姉さんシステム】仕事へ復帰するもなんで行ってるのか分からなくなる【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

連日のレナ邸凸によりだんだんと疲弊して、結局2週間の休みの予定が、早まり出勤となった。

 

つづきー。

 

アンナの妊娠の発覚と、連日の凸に嫌気がさして出勤すると成ったが、私個人としてはこの新ママの行動で更に嫌いになった。

案の定、夕方にビデオコールが鳴り。

取ってみると見慣れた風景が後ろに映っている。

メグ「今日から仕事する。」

スポンサーリンク

歯切れも悪く元気が無い。いつもならブラックジョークでも言いながら、ケラケラ笑っているのが全く無いのも気になる。

結局

なんでレナ邸に行ったのかもあやふやのままである。私の個人的見解では、マリッジブルーで不安でいっぱいなだけかな?であるが、違う場合は、大問題であることが必至。

問題がある場合ならさっさと解決したい。火の粉は早いうちに消すに限る。

ここに来て、問題が山積みでため息が出る。

適度に夕方の電話も終わり、夜のビデオコールまで待つ。

20時を回ったが、スマホが鳴る気配は無い。いつもなら掛かってきてもおかしくない時間なのだが、、?

多少、いつもよりも遅い時間にスマホが鳴った。

ブーーブーーブーー📱

ガチャ

メグ「at'smyns'mm'[email protected]#dWjw😭😭

!!???

おじJ「ええ?どうしたの?何か問題起きた?」

😭😭😭😭

結構なギャン泣きである。

新ママに泣かされたのか?嬢同士の喧嘩になったのか?予測が付かない。

スポンサーリンク

おじJ「大丈夫だから理由教えて。どうしたの?」

10分程で落ち着き、出てきた言葉に唖然となった。

メグ「プラダが話してくれない😢

、、、、、、、HA

スポンサーリンク

何を言ってるか?まったく理解出来ない。喧嘩になった訳でもなく、新ママにいじめられた訳でもなく、ただ単にプラダが話をしないだけだと、、、、意味が理解出来ない。

メグの隣にプラダが座っているが、スマホのカメラを向けると反対を向いて知らんぷり。

この態度がレナ邸から帰ってきて続いてるそうだ。

わたしからすればあっその案件なのだが、別にプラダはお姉さんでも無ければ、ただの同居人ルームメイトの認識なのだから。。。

しかしこの認識が間違えてるなんて、、

 

次回予告

ルームメイトとなって、そんな時間は経っていないが、まさかあそこまで調教済みになるなんてどうなっている?

次回 343話【調教済み】フィリピーナに時間は関係ない🤔【閃光の様に駆け抜けた1年】

お姉さんになる時間は、僅か1週間以内とかどんだけ早いねん。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

TEAMあわよくばは日本ブログ村のランキングに参加してます!

TEAMあわよくば

1日1回、“PUSH”ボタンをプッシュで応援いただけると超絶執筆の励みとなります。

ブログ村
スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!