第346話【原因はこいつ】ビデオコールで話をするが、この異常な雰囲気は何?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

朝のルーティンに送られてきた1枚の写真

そこには、血だらけのメグの腕があった。。。

 

つづき〜〜

 

写真を見て速攻でビデオコールを掛けるが、なかなか出ない。。

この数十秒がとても長く感じる。

ガチャ

ポロポロと瞳から涙が溢れて泣いている。

しかも訳の分からない言葉を話す。

メグ「痛い痛い。欲しいーー。生きてるか死んでるか分からない。痛い欲しいetc😭

脈絡も無く泣きながら訴えて来るメグに、なんとも言えぬ悲壮感があり、胸が締め付けら痛い。

どうしてこうなった。なんでリストカットしながら泣いているのか?

そもそもケラケラ笑っていつもお前考えて生きてる?って思えるほど緊張感のない性格のなんとかなる精神のメグが、こんな状態になってるのが驚いた。

そんな陽気で純粋な性格に惚れたが、今は見る影も無いほどおかしくなっている。

私がおかしくしまったのか?それとも他の原因が有ったのか?どっちにしても胸が締め付けられる。

惚れた女が苦しんでるのに、何もしてあげれない上に、近くにも居ない。。。無力感、喪失感に押し潰されそうなる。

[email protected]_pmm./#ハッハハハー。

私のスマホから笑い声が聞こえる。

知っている声だ。

この悲壮感漂う部屋に場違いな笑い声!しかもこの声は私は知っている。

時折、スマホの画面に映り込む。

この状況下で、日本のお客かマラテのお客か友達と通話かはどうでもいい。

同部屋でお姉さんと慕ってるメグが、こんな状態で腕からボタボタと血が流れのに、介護もせずケラケラと、誰かと通話しているだけで、こいつはお姉さんじゃない。

こいつは敵。

私の中で何かが弾けた。

おじJ「どうしてそうなったの?なんで?」

メグ「[email protected]'w#atmwegpydw'iatm😭

プツン

画面が黒く染まり通話が途切れた。

向こうから切ったと言うのが、正しいのかも知れない。

スマホの再ダイヤルのボタンを押すか押さないか?で一瞬迷ったが、、、掛け直すのを辞めた。。。向こうから切ったのは理由がある筈だから、、、、

ぐっと拳を握り怒りに震える。

 

次回予告

とんでもない事件が起きてしまった。まさか能天気なメグが、こんな風になってしまうなんて予想の範疇を超えている。

だが、私の行動は素早かった。

次回 347話【すぐ予約】約束を果たす日【閃光の様に駆け抜けた1年】

やっぱり遠距離恋愛は難しいよなぁー。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

TEAMあわよくばは日本ブログ村のランキングに参加してます!

TEAMあわよくば

1日1回、“PUSH”ボタンをプッシュで応援いただけると超絶執筆の励みとなります。

ブログ村
スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!