第225話【ゴールデンウィークマニラ】付き合い始めた時の約束。寂しくなったりどうしても逢いたくなった時は2回だけ◯◯する【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

フィリピン旅行最終日、マムシ君を飲んで最終決戦に挑んだが、敢えなく撃沈し日本に帰国しました。

 

ではつづき〜

 

いつも通り夜便で関西空港に着いた。

手荷物は機内持ち込み可能なスーツケースなので、イミグレを抜ければ荷物を待たずに一気に外へ出る。

私がよく利用するのはリムジンバスなのだが、運が良ければギリギリ乗れる。なので一気に外に出る。

このバスを逃すと30分は待ちぼうけとなる。

帰国したてはやっぱり疲れてるので、家でゆっくりしたい。

今回はラッキーでバスに乗れた。

スポンサーリンク

ここでスマホの電源を入れる。

ピコン、ピコン、ピコン

と何度か音がする。

帰国して1番嬉しい瞬間でもあり、寂しい瞬間でもある。

メッセージを開くとピーナらしい甘い言葉が並ぶ。

前までの私なら素直に受け止められなかったであろうが、今はある程度素直に受け止められる。

理由はFacebookのタイムラインにお土産や気持ちが色々と書いてある。

心配性の私だが、大々的にアピールしてくれているので、心配事がないのは心の底からありがたい。

本垢しかメグは無いので、家族のコメントや友達のコメントなどたくさん入る。

早速メッセージを返すと、逢ってる時とは裏腹に秒で、甘いメッセージが返ってくる。

私の勝手な予想だが、ぐっすり長時間眠れたのも大きな様だろうが、滞在中喧嘩していてお土産を帰る時に渡したのだが、な・か・みが気に入ったのであろう。

今回もジュエリーを中に忍ばせて置いた。

スポンサーリンク

いつもイヤリングをしているのだが、これが超が付くほどダサいのを付けている。

日本の玩具のイヤリングの方がクオリティが高いくらい。近くで見ると雑さが窺える。

それに比べて今回のイヤリングは、細工は細かく見た感じそれなりにしそうな物。

とても気に入ったらしく、この日以降付けない日はない程となった。

スポンサーリンク

家に戻って、早速メッセージ送る。

まだ日本時間22:00を回ってないので、即ビデオコールが鳴る。

取って色々と話をする。そして付き合い始めた時の約束を言い出した。

おじJ「もしどうしても逢いたくなったり問題が解決しない場合は、2回だけ緊急にすぐに逢いに来るから。遠距離でも気にしないで」

確かに言った記憶があるが、こう言う事はしっかり覚えていた様だ。

何故この時ちょっと前の話をするのが、分からなかったが、メグからの探りもしくは牽制だったとは((((;゚Д゚)))))))思いもよらなかった。

 

次回予告

世間一般はゴールデンウィークに突入し、マラテの街も活気づき始める。

そんなある日いつものルーティーン通り朝のビデオコールで話してると、マンション内で怒号が響く。

次回 226話【KTVの裏事情】KTV嬢のアパートでキャットファイトが炸裂する!その原因とは?【閃光の様に駆け抜けた1年】

運命の日まで171日・・・

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!