第23話 出会いバー マラテ LAカフェ

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は、午前2時過ぎKTVは時間的に厳しい為、次の一手を考えていた所で終わりました。

第22話 冷徹に徹する 後編

2019年10月21日

それではつづきです。

 

あわよくばスタート!

 

おじさんJ心の声
んーどうしようかなぁー?KTV1時間でも行った方がいいか?下手な鉄砲数撃ちゃ当たるかぁ?
🤔
🤔
🤔
🤩
そう言えば!日本でマラテを、調べていた時に、出会い系バーが近くにあるって書いてあったな、誰かに聞いてみよ。
スポンサーリンク

 

おじさんJ
出会いバーって近くにある?
ホテルドアマン
LAカフェの事?そこの道をまっすぐ行って曲がってetc・・・危ないからやめた方がいいよ。

ん?🤔何が危ないんだ?なんか危ないって言われると、見てみたくなるのが、人間の心情である。

早速、行ってみる事に!

 

おじさんJ心の声
へぇーここがLAカフェかぁ。2時なのに、人がたくさん中にいるなぁー

初めの印象は、そんなもんでした。中に入ってみると・・・色々な人種の男性がいました。

白人、黒人、韓国人、中国人、日本人、etc

 

女性側でふと思ったのは、全体的に年齢層がKTVに比べて高い!それでも平均20代後半かなぁ?

LAカフェの中で、キョロキョロして見ていると、新顔の為かめちゃくちゃ声をかけられます。

定番の「フィリピン何回目?」「何処の国の人?」「何歳?」中にはかなり勧誘がしつこい人もいますので、注意が必要です。

スポンサーリンク

 

一通り店の中を回って、席に着いてサンミゲルライトを注文し、ちびちびビールを飲みながら女性を物色していると、その中で異色の雰囲気を出している2人組がいました。

何度か目が合っているので声をかけるか迷っていると、向こうからこちらに来ました。

2人組
はーい、元気?

あまりスレた感じに思えなかったので、話してみる事!

アプリで英語の翻訳を、しながら話してみると、大学生でお金が、困った時だけ来ているとの事です。

 

 

 

ちょっとまだおじさん的には、決める要因にはならず、お互いビールを飲みながら話してもいいか?打診しました。

2人組
全然いいよ〜何を聞きたいの?スケベな事?ケラケラetc

お酒に弱いのか?あまり飲んだ事がないのか?分からないが、2人の内情を笑いながら話してました。距離感が、少なくなった感じなので、聞いてみる事に!

 

おじさんJ
ねぇこの後、ホテルの部屋で飲み直さない?

2人組
2人?

流石に2人は、自分の目の届かない場所ができる為、断り1人の方に打診しました。

名前をカレッジ子とします。

カレッジ子と交渉し部屋で、飲み直し朝の7時には、帰るとの約束でLAカフェを後にしました。

スポンサーリンク

 

部屋で飲み直す為、帰る前にセブンイレブンで、お酒とおつまみを調達してホテルへ

この時もカレッジ子は素人感が出ていて、IDカードをホテルの入り口で渡すなど知らなかったみたいです。

おじさん内心はグヘヘヘ大当たりではないかと思っていました。

 

部屋に入り2人で、飲み直しイチャイチャしてると、2人で風呂に入ろうと言うのです。

カレッジ子少し酔っ払っているのもあるのですが、だんだん過激になって・・・シャワー浴び始めた瞬間!

 

カレッジ子の理性が崩壊しました。

 

国際交流ありがとうござました。

 

 

次回 24マニラの朝

 

次回もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!