第28話 KTV定番パターン

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

皆さんも経験済みと思いますが、おじさんJはガラスのハートの為、ケツペチされ急かされた国際交流で、傷付いた所で前回は終わりました。

第27話 ケツペチペチ事件

2019年10月30日

 

それではつづき〜

 

あわよくばスタート!

 

 

国際交流の疲れで、暫しの休息の後に、アピ子KTVに行く事に、、、

 

しかしおじさんJは、アピ子の国際交流スタイルが好みではない為、すでに心はアリサと遊びたい事ばかり考えていました。

KTVに着き、お決まりの衣装チェンジで、アピ子友達がヘルプで付きます。

ヘルプ嬢
同伴は楽しかった?何処に行っていたの?

おじさんJ
シンスンでご飯食べて、ロビンソンでショッピングしていたよ

ヘルプ嬢
ふ〜ん

このふ〜ん〝がとてもこちらの事を探っている様な感じがフィリピンらしいなと思いました。

スポンサーリンク

 

暫くしていると、アピ子がドレスに着替えて席に着き、会話の続きをしていましたが、国際交流のスタイルがわかった為に、アピ子への関心が薄れ代わりに、アリサとの国際交流を求める闇落ちおじさんJがそこに居ました。

アピ子
ねぇ?おじさんJ聞いてる?

おじさんJ
聞いてるよ

アピ子
もういい

 

そこからは、少し険悪な雰囲気になりながらも、アピ子の持ち前のホスピタリティーに、癒されながら時間が過ぎ、お会計の時間に・・・

アピ子
延長!お願い!

しかし闇落ちおじさんJの答えは・・・

 

 

お会計で!

スポンサーリンク

 

アピ子は少し不機嫌になりながらも、明日は何してるの?今から何処行くの?などを聞いてきましたが、興味が無くなった瞬間から、こちらは上の空で、また連絡するとだけ伝え、支払いを終えてアリサKTV

 

 

アリサKTVに着き、指名をして昨日の言い訳を聞いていました。

アリサ
昨日もごめんなさい!とても酔っ払った。テキーラを戻してばかりでしんどくて行けなかった。

おじさんJ
OK!じゃあ今日は、テキーラ無しで!

アリサ
全然OK

楽しい時間を過ごしながら、今日はテキーラ飲んでないからアフターは行けるかと尋ねると「OKOK今度は、間違いなく行く!」と言うので、お会計を済ませホテルで待つ事に・・・

スポンサーリンク

 

読者の皆さんはお気付きだとは思いますが!もちろんアリサは

来ませんでした!_||○

 

 

午前4:00くらいまで待ってみましたが、連絡がなかったので、就寝しました。

またこれのお陰で、おじさんJの悪魔の力が一段と強まった出来事でした。

今回の旅はこの後、昼過ぎにチェックアウトして、ホテルのタクシーでニノイアキノ空港に、行き帰国の流れでした。

スポンサーリンク

 

後日談

おじさんJ
ただいま〜フィリピンから今帰って来たよー

しゃちょさん
おかえり〜今回こそはモテまくりだった?

おじさんJ
今回は全然ダメって事は無いけど、イケる時とイケない時が有ったから、色々と勉強になったよ

しゃちょさん
すげ〜じゃん!! 前と違ってイケた時が合ったの?

おじさんJ
・・・は? 何それ俺がイケる事がすげ〜って! 失礼過ぎない? 自覚はしてるけどさぁ〜

しゃちょさん
はっはっはっは 笑。自覚してるなら大丈夫!これから頑張って行こう!

 

 

 

おじさんJ
めっちゃ馬鹿にしてる🤬etc etc

しゃちょさん
でも色々あるから楽しそうやなぁ〜次回は俺も行くわ

後日談が終わり、次回はしゃちょさんもフィリピン旅行に、参戦する流れとなり、今回の旅は終わりました。

 

 

3幕 終 ちゃんちゃん

 

次回 第4幕 第29話 着実に育っていく悪魔

 

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!