第54話 フィリピンパブで国際交流できる時はトントン拍子!?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

今回はなんと焼畑農業作戦を使わずにアフターからのお泊まりが叶うのか?ではつづきです。

第53話 KTV嬢に危険人物と判定されなければ意外とイケちゃう!?

 

あわよくばスタート!

 

ケイのKTVを出た後、これからの為に種まきをするべく相変わらずチェックに勤しんでましたが、これっていう女性には巡り会えませんでした。

KTVの女性はちょっとでもいい条件だったら、すぐに移動するので違うKTVで会うのはしょっちゅうですよね。

しかも店の入れ替わりも激しいので23ヶ月後には1/3は新人って事もざらにあるので運の要素もあるのでチェックも楽しいです。

HPの写真と実物が全然違うって事もあるけど個人的にはそれも楽しいです。

スポンサーリンク

 

結局午前1時過ぎまでチェックしていましたが、好みのタイプを見つける事は出来なかったので、時間潰しにLAカフェでケイからの連絡を待つことにしました。

まあ連絡なかったらLAカフェでもいいや!って感じです。

LAカフェに着きサンミゲルライトを注文し周りを見てると2時過ぎくらいから女性が少しずつ減っていきました。

おじさんJ的にフィリピンでは何事も二段構えが基本にした方がいいと結論に至り出来るだけ保険をかけるように成りました。

LAカフェで色々な女性と話してる内に、時間が3時過ぎになりケイからの連絡が4時までになかったら・・・誰かお持ち帰りしようかなと考えてました。

スポンサーリンク

 

しばらく考えていたらLINEからメッセージが入りました。

おじさんJ心の声「お!このタイミングでメッセージ送ってくる事は、仕事終わってから即座に送ってる😊経験上いい思いした事しかない!」

*断りのメッセージでもこの後の予定が立てやすいので嬉しいです。

メッセージを開いて見ると!

「仕事 終わった! お腹減った! 焼肉食べたい」

これは勝利フラグたったでしょ!

メッセージを返しホテルのロビーで待ち合わせしました。

*フィリピンあるあるで行く行く詐欺のフィリピーナに当たって朝の6時までしょっちゅう待ってたのはここだけの秘密

LAカフェからホテルに戻ってロビーでしばらく待っているとケイが1人で来ました。

スポンサーリンク

 

疑り深いおじさんJここで勝利を確信!

そのまま2人で、シンスン焼肉を食べに行きました。

お腹いっぱいになり。そのままお持ち帰りしました。

ケイの感想は何というかガッパーナでした。もうガバガバで!ん?自分で入ってるのか入って無いのかを確かめるくらいガッパーナで、最後は虚しくなってきて人生初の終わってないのに賢者タイム。。。期待が大きかった分、失望が大きかったです。

勝手にこっちが期待してただけですが………

この後まさかいつものパターンでは・・・

 

次回予告

期待が大きかった分、失望も大きかったJ野球で例えるなら3-0九回裏から登板抑えJで満塁ホームランを打たれた気分です。

この後いつもの悪い虫がうずくのか!?

 

次回 第55話 本場フィリピンパブのマラテには常時600人くらいかわい子ちゃんがいるもんね!

バカは死んでも治らないJです

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!