サトナエルのフィリピンサト海外旅行スロット 渡航した経緯のお話し①

サトナエルblog
スポンサーリンク

どうもサトナエルです。

前回までのフィリピンスロットは紹介みたいな記事だったので、( ^ω^)・・・

【海外スロット】フィリピン旅行で出会った海外の裏モノスロット🎰GODシオ(3章・総括編)

2019年9月27日

【海外スロット】フィリピン旅行で出会った海外の裏モノスロット🎰GODシオ(2章)

2019年9月26日

【海外スロット】フィリピン旅行で出会った海外の裏モノスロット🎰GODシオ(1章)

2019年9月25日

 

まず単刀直入に言うと、サトナエルが初めてフィリピンに渡航した理由は

 

裏モノのスロットを打ちに行きたかったからです。

 

 

実はサトナエルがフィリピンに渡航したいなと思ったのは、時は遡りサトナエルは4号機のスロットから、スロットを打ち初めて、大花火やガメラなど大量獲得機を好んでよく打ちに行ってました。

その時の店の常連でプロみたいな30歳ぐらいの兄さん方がある日、僕にこんな事を言ってきました。

スポンサーリンク

 

なあサトナエル、今度沖縄に裏モノの沖スロ打ちに行かへんけ?

 

サトナエル
旅費もかかるし、遠いんで興味ないっす。

 

この当時、沖縄や北海道は取り締まりや規制が緩くスロット台も香ばし沖スロやハウス物が溢れ返っていました。

個人的にはガス抜きの意味合いで沖縄や北海道には少し今でもあってもいいかと思いますが( ^ω^)・・・

 

その時の先輩方がしきりに

GODシオが本間におもろいねんっ!!マジで!!!

 

その言葉が妙に印象に残り、月日が流れ10数年が経ちました。

 

サトナエルも歳を重ね気づけば30代半ばでGODシオを知らずに人生を終えて行くのか・・・

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・!?

フィリピンにあるんΣ(゚Д゚)!?!?!?!?www

とある所から情報を聞きつけて、ゲームセンターに置いてあると知りましたwww

 

ほな・・行かなあかんな!!(そんなことはない)

とにかく1度はこの目で見て体験してみたい!!

 

でも・・・フィリピンは治安もそない良くないしな・・・ぐすん( ;∀;)

英語も全然できひんし不安がさらに後押しする・・・

 

 

諦めたらそこで試合終了ですよ。

安西先生キターーーーーー(^^)/!!

安西先生がきたかは分かりませんが、サトナエルは感じました。

 

考えるな、感じろ。

これって結構大事で、なんやかんや理由つけてやらないで終わってしまい、行動しないが1番の悪手( ;∀;)ドヤ顔

自分の耳が痛い・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スポンサーリンク

 

そんな時はフィリピンおじさんに連絡だ!!

サトナエルはフィリピンのゲームセンターに行きたいと話すと

おじさん J
なんか聞いたことあるな?ほな一緒に行こか?

あっさりとOK(^^)/

 

これで一人で行くことは無くなったので、一安心( ゚Д゚)ホッ

タイミングも重なり初フィリピンにGODシオを打ちに用意をするサトナエルの姿があったのでした。

 

これが初フィリピンの渡航した理由でGODシオを求めたキッカケです。

今はそのゲームセンターがあるかは知りませんが。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

サトナエル

スポンサーリンク