第12話 マラテKTVは美女だらけ?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

それではつづきつづきぃ〜🤗

第11話 KTVでまさかの遭遇?

2019年9月17日

 

やっとの事で時刻は19時過ぎ、KTVのオープンタイム(基本的にopen19:00Close3:00)。

おじさん動き出す。

酔っ払い子との当てが外れ、今日からは心機一転で、おじさんとの相性が良い女性を再度探す😏 KTV巡りがスタート!

 

おじさんのスタイルはいたって簡単、そう足で稼ぐスタイルなのだ!原始的〜🤗

KTVを端からどんどん見て回って、気になる女性が居たら、そのKTVを記憶しといて、その後に回ります。

20198月からKTV嬢からの呼び込みが禁止になった見たいです。

 

これが意外にも面白いんです!😊

呼び込みの女性と話してみたり、冗談を言ったりしてると、嬢によって対応が違うので、昔は愛嬌のある女性ってだけで選んだりもしていました。

40店舗以上あるので、自分の好みの女性はいると思いますので探して見て下さい。宝探し感覚なので楽しいですよ😊40店舗×嬢)

ちなみに女性を見るだけならお金は一切かかりませんが、しつこく何度も訪問だけしてると、嫌われます・・・笑

スポンサーリンク

 

KTV巡りが粗方終わったので、気になった女性の所へ。

2度目の訪問なので、大概はまたぁ?どうせ選ばないでしょ?って対応されますが、そこは無視をして気になって女性を指名します。

後は日本のキャバクラと、それほど変わりません。ショーダンスくらいか?🤔

子持ちの確率は、日本に比べて格段に高いですが・・・

では、何故異国の地へ行くか?ですよね😊

 

それは断然!

日本のキャバクラよりもコスパ&チャンス&若さ(美人可愛い)があるからです。❗️❗️❗️おじさん的には陽気&献身的な性格も好きです。

日本のキャバクラ嬢を落とそうと思ったら、時間とお金をかなり使わないと、中々難しいと思います。

それだけやってもダメな時もあると思います

しかしフィリピンでは、国際交流までは意外とイケちゃいます!

スポンサーリンク

 

先人の日本人先輩方が、マナー良く遊んでいてくれた為、ジャパンクオリティなる物が確立しています。

実際、日本でモテない人でもモテたりしますよ。(しかし日本人は、浮気ばかりするって評判ですけど笑)感謝!

 

しかしその恩恵に預かれないのが、この私おじさんです。😭😭😭

俺の何が問題なんだよ〜

 

気になった女性のKTV3軒回った所で、時刻は午前3時過ぎ・・・

手応えを感じる事を出来ないままホテルへ帰還🏨するおじさんであった。

しょぼ〜ん😢

 

次回第13

ド・ド・ドストライク!

スポンサーリンク