第13話 ド・ド・ドストライク!

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

全然モテないおじさんこれからどうなる🤔つづきどぞ〜

第12話 マラテKTVは美女だらけ?

 

眠りから覚めて、特にやることがない寂しい状態・・・

俺は何の為に、異国の地フィリピンに来たんだろうと、自問自答を繰り返し、答えが出ないと悟り1人昼食へ・・・

 

昼食を食べながら、作戦を練るおじさん

しかし45日で、、、しかももう1日潰れているので、34日で勝負しなくてはならない。

 

ムムム!意外と厳しいか!?

 

工程としては、新規開拓自分のタイプを見つける&性格が良い子(ここ超重要)仲良くなるあわよくば😆なのだが・・・

モテ漢なら色々と問題は無くあっさりとクリアしていくのだが・・・

 

 

プレイヤーはおじさんなのだ!!!orz

はっきり言って厳しい、ゲームで言う所の初見でゲームレベルハードなのだ!うぅぅぅー勝利の方程式が見えない😭😭😭

 

もう自分では、解決できないと思いしゃちょさんに電話📱

おじさん J
こんにちは、かくかくしかじかで、こんな状態で全然モテない俺もうどうしたら良いかわからない。(結構ネガティブ
でもそんな事、言ってても始まらんし突撃するんやろ。前のめりになって行け!
スポンサーリンク

 

あらやだ!

イケ漢の発言は、全然違うめちゃポジティブ!おじさんを応援してくれる。

 

モテる人とモテない人の差を実感しながら闘争心に火が付いたおじさん。

おじさん J
よーしやったるでぇぇーー🔥🔥🔥

 

19時に、照準を合わせ昼寝をしてシャワーを浴びて再度決戦の地へ!!

と言ってもやる事は、左程変わらないんですよね😓

しかし今日は、昨日と順番を変えて回ってみました。

 

1軒また1軒どんどん回ります。回ってる内に、気付いたことがありました。

んんー?🤔昨日は、見なかった子が居るではないですか!?😳

※同伴に行っていたor遅刻or食事中or休みor接客中だったorチェック漏れ

 

何故だろうと考えてながら回っていると遂に・・・見つけました!ス・ス・ストライク!!

めちゃくちゃタイプです。モチロン即指名で、着席!

 

めちゃくちゃタイプだったので、超ご機嫌なおじさん🥳

名前は、B子パサイ出身で普段は、マラテのアパートに住んでいるらしい・・・

 

この出会いが後に、悲劇を引き起こす事になるなんて思ってもいませんでした。

やはりタイプと言うだけ合って、時間が過ぎる感覚はあっという間・・・延長もしくは会計です。

かなり迷いましたが🤔、会計にしました。(他のKTVも開拓したかったで)

スポンサーリンク

 

会計を待っている間に、お互いの連絡先を交換し、明日は同伴しないかとリクエストはしときましたが?返事がないまま店を出ました。

 

その後は、他のKTVを回り時刻が3時を回った所で、ホテルに帰ってからメッセージをチェックすると・・・B子からのメッセージ

今日はありがとう。おやすみ❤️

それだけのメッセージなのに、ウキウキしながら明日の同伴出来るかな!?

と淡い期待をしながら眠りにつくめでたい頭のおじさんであった。

 

つづく

次回 14KTV嬢の行動これって変?

次回もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!