第197話【マラテKTVジョアラ同伴】ラストナイトなのだが、徐々に身体に異変が…………【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

無理矢理おかわり事件が終わり、皆んなと合流となり夕食へと繰り出すの流れとなりました。

 

ではではつづき〜

 

気持ちげっそりとした顔をしながら、夕食の話をしていたが、時間的に遠くにまで行っての食事は厳しいとの判断になり、ロビンソンで食べる事に

9時過ぎると罰金が発生するから

スポンサーリンク

個人的には尽き果ててるので、精が付くものが食べたい言うと、嬢達が笑いながら🤣バロットと言う。

スマホで画像を見せて貰うと、産まれかけの鶏?アヒル?の卵なんだがグロ過ぎて無理。

フィリピーノは今日の国際交流頑張るぞ!の時に食べるらしい………食べた事ないが、卵1個食べてパワーアップ出来るか?と疑ってしまう🤔

フィリピン料理は、個人的に好き嫌いが分かれるので、辞めて貰いそれ以外でお願いすると、分からないと返答が、、、、

おじJ「ベテラン組が知らんとか有る?」

仕方なく適当にブラブラしながら食事を済ませ、急いでジョアラKTVに直行しました。

階段を上りドアを開けると「いらしゃいませ〜」と元気の良いお出迎え。

と思ったのも束の間、店に入った瞬間ムワッとする異臭。

なんの臭いか分からないが臭い。

予想だが、アルコールを床に溢して掃除していないか?酔っ払いのリバースを綺麗に掃除していないか?それとも全部なのか?

なんしか臭い。

同伴なので仕方なく席に着き、テキーラを入れてどんちゃん騒ぎをしながら楽しむ。

私自身も楽しくなってくると、テキーラを飲めない訳ではないので、45杯程飲みパーーーと楽しむ。

スポンサーリンク

特に強いお酒が入ると、トイレが近くなり何回もションベンをするのだが、、、1回目「お!水分取ってるし出るなぁーー」

2回目「お!出る出る。ん?なんかむず痒?気のせいか?」

3回目「シーーやっぱ?少しむず痒い感じする様な………?テキーラのせいか?」

既に前兆が現れていましたが、お酒がチャンポンしていて、そこまで思考が回らなかった。※普通は潜伏期間が有るらしいのですが、私の場合、即症状が現れる事が大半です。

お会計の時間となり延長or終了なのですが、ラストナイトはメグとゆっくりしたいと、しゃちょさんは分かっているので終了となり、一緒にメグKTV

 

カランコロン

いらしゃいませ〜

ママ「今日は遅いのね。」

おじJ「今日は付き合いで同伴」としゃちょさんを指差して説明する。

ああ〜と言いながらメグで良いねと言いながら席に通される。

メグ「なんでそんなに酔っ払ってる」と言いながら怒っている。

付き合いでテキーラをそれなりに飲んだと言うと狂ってると言う答えが、、、しゃちょさんはユキをリクエストして、ラストナイトなので、ここでもテキーラを入れて飲む事となる。

正真正銘ラストナイトの最後の店なので、ガンガン飲んでテキーラを減らしていく。

メグとユキもそれなりに飲んで、酔っ払いだしカラオケ騒ぐ飲むトイレがローテーションで回る。

私のローテーションでトイレに行くと、さっきまでションベンをして、ちょっとした痒みは無くなっていました。

スポンサーリンク

おじJ「あの1.2回の少しの痒み何やったんやろ?」※正常ならこの時点で怪しんでいましたが、、、もう酔っ払い過ぎている。

今回も閉店3時前にステージに呼ばれて、「さよならの向こう側」が流れ始めケーキが運ばれて来ます。

毎度の事ながら、顔が生クリームだらけになりますが、酔っ払ってる事もありゲラゲラと笑いながら楽しんでいました。

そして閉店を迎える

 

次回予告

3時のさよならの向こう側が流れ閉店するが、今回の帰りのチケットは7時過ぎにはニノイアキノ空港から関西に飛ぶ

残り滞在時間は2時間程で一体何をするのか?

次回 198話【KTVアフター定番】フィリピンラストナイトにする事と言ったら1つだが、、、、地獄の後悔が待っている【閃光の様に駆け抜けた1年】

判断鈍る程お酒を飲むとダメですね😭

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!