第196話【マラテKTV同伴】マジかよ😭この子の変態ってこう言う事なの?そりゃーないぜ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

部屋の中に入って2人っきりになってからは、イチモツを触ってなど変態ブリに20点加算したが、合わしても60点だがどうなる?

 

ではつづき〜

 

お風呂にお湯を貯めてる間も、イチャイチャしながらもイチモツを刺激するのを忘れない。

おじさん J
おぉぉ!いいじゃねぇかぁその積極性は悪くないよ☺️

お湯が溜まったので、お風呂で早速楽しもうと、誘うと案の定パワー系チュパアピール。今から存分にそのパワー!を出して貰おうと期待する。

お互い歯磨きした後に、お風呂で体を洗いっこしながら満喫するが、、、この時点でなんかおかしいと気付く。

スポンサーリンク

あれだけアピールしていたチュパですらまだ発動していない。。。

おじJ「あのーーチュパは?」

KTV嬢「後で後で」

しょうがなく前戯を済ませ、攻守交代となり。。。

おじJ心の声「見せて貰おうか!フィリピーナの変態の性能とやらを(`・ω´)

チュパチュパーーーーチュパ終了。

おじJ「ん?🤔チュパ終了。早過ぎない?俺結構頑張ったのにそれよりもやっつけ過ぎて気持ち良くないんだけども…………

早く来いと言わんばかりのY字で待つ嬢。。。

おじさん J心の声
そんな所の変態は要らんねん!それにちゃうから😡

かなり私の思っている「変態」とこの嬢が思っている変態のギャップがあり過ぎて、もう既に萎え気味になっているおじJr⤵︎

もうちゃちゃと終わらせて、皆んなで飯でも行こうと、考えながらヘルメッツを探してると、、、、

KTV嬢「ヘルメッツ無しのが気持ちいい!早く早く!」

おじJ心の声「そういやKTVってピンクカードの検査有るから問題ないやろ。ちゃちゃとやるか」

………そうこの油断が命取りになるとはこの時は知る由もなかった。寧ろピンクカード情報が知ってるが故の油断だった。

スポンサーリンク

 

スコスコ

スコスコスコスコ。

ふぅ⤵︎萎えながらもなんとか終わった。。。

さぁ飯でも……………

KTV嬢「もう一回!」

おじJHA?」

もうチュパを勝手にして来て、無理矢理国際交流をして来ようとする。

スポンサーリンク

この子の中で変態は多分では有るが、何回もする事で有った。

好みでは無い上に、何とか終わりまで頑張ったのに更におかわりとか、、、

おじJ「いや!無理でしょ」

かなり拒否をしましたが、もう一回終わるまで、続きそうだったので挑戦してみる。

国際交流が、苦行だとはこの歳になって初めて知りました。

何とか無事に2回目も発射となり精も根も尽きました。

ふらふらに成りながらしゃちょさんと合流になりましたが、、、、

しゃちょさん「精も根も全部吸い取られた?めっちゃ楽しんでるじゃん」

笑いながら🤣話して来ましたが、苦行過ぎて言葉が出ませんでした。

 

次回予告

ラストナイトの同伴は、まさかのメグでは無く、しゃちょさんの付き合いでジョアラ嬢と同伴するのだが、、、やっぱり好みの嬢じゃ無いと楽しくない。楽しくないとお酒が進むが…………なんか身体がおかしい

次回 197話【マラテKTVジョアラ同伴】ラストナイトなのだが、徐々に身体に異変が…………【閃光の様に駆け抜けた1年】

回数が何回もする=変態は違うやろ😡

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!