第292話【新人入荷】やっぱり日本人は人気が有るが、その反面利用されてる事も多い(o^^o)【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ロビンソン夕食同伴の流れからヘルプに着いた嬢が、新人で日本人と結婚したいと言う流れになった。

 

つづき〜〜

 

新人からの質問攻めに合い、まだ新人と言う事もあり英語のスピードが速い上に、自分の身になる様に必死に話して来る。

まだ嬢がスマホを使える時間だったので、難しい単語はGoogle先生に訳して貰って、なんとかコミニケーションをはかる。

スポンサーリンク

ピーナの良い所は、この貪欲さ。なんでも取り敢えず頑張る所。

カランコロン。

お店のドアが開く音がし数秒後に「いらしゃいませ〜〜」が響く。

嬢達がアピールしていない所を見ると同伴出勤なのであろう。

男性が先頭に立ち私たちの隣の席に着いたが、後ろの嬢はなんだか見覚えがある。

う〜〜ん(•ૅ)あの正のオーラとも負のオーラとも言えない嬢なんだっけかなと首を傾げてると、わっと脅かしながらメグが帰ってきた。

スポンサーリンク

メグ「パロパロダメなぁー何見てる。」

おじJ「んんーーあの子なんだか見た事ある様な無い様な………

メグ「ん?ミアか?前からずっと居るよ」

名前を聞いて私の脳内CPUが働き出した答えは危険度MAXのレッテル貼った嬢ミア!今見ても妖しさ満点。

おじJ心の声「あ!思い出した!でも前は日本人の60歳前後だった様だが、今日の同伴の日本人は30歳前後に見えるが………更に危険度が上がる」

おじJ「あれ?前結婚前提だって言ってたロロ日本人は?」

メグ「ははははーーー知らない(ω )

じーーーと見ると目を背ける。。。こいつ知ってる!

おじJ「あーーそ。俺は嘘つき嫌いだなぁーー」

………………………………()

「知ってる」

てめーーーやっぱり知ってるやろが

( 'ェ')c☆))Д´)パーン

スポンサーリンク

やっぱり知っていたが、聞くに日本人の束縛が激しくビデオコールが鳴りっぱなしで、ストレスとなり別れたと言ってる様だが、、※日本人の方はまだ付き合ってると思っているので、多少サポートしてるとの事。

個人的にはわからなくも無いが、60歳と19歳の組み合わせって時点で、、、、、、と思うが、ここマラテでは普通なのだろうか?

まじまじと男性の方を見る。

んん?昨日アフター外で待ってだ時に、お店から出て行った人かも?

おじJ「あの人昨日居た人?」

んんんーー?早ない?

 

次回予告

やっぱり定番?その日にどんちゃん騒ぎからアフターが無理でも同伴から国際交流の流れ?

他人の手口も見て笑ってしまう定番説。

次回 293話【同伴国際交流】やっぱり同伴から国際交流が基本の流れ🤣【閃光の様に駆け抜けた1年】

みんなやってる事同じ( ^ω^ )

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!