番外編 第2章 番外編 モテる為に己を知る

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回の話は、フィリピーナ(敵)の事を色々と書きました。

番外編 おじさんJ式KTV攻略法 短期旅行者の為のあわよくば国際交流 編

2019年10月8日

今回は“己”の部分を書いていこうと思います。それではあわよくばスタート!

 

前回の話で、「そんなに簡単に行かないよぉ〜。」と思っている方も居るかと思います。

何事も100%達成できるのは、難しいと思います。

だが!成功率を上げる事は、可能だとおじさんJは考えています。

これを読んで今まで、成功率が40%の人が50%60%になってくれれば幸いです。

スポンサーリンク

 

《モテる漢》

・そもそもイケメン30

どこの国も同じ!

・清潔感がある20

暑い国なので日本女性よりも気にしている見たい

・金払いが良い20点+α

金払いがよいと、鴨にされているは、似て非なるものなので注意して下さいね。

・優しい10

定番

・高身長10

フィリピーノの平均身長161㎝の為高身長の方は有利

・鼻が高い10

フィリピン人は豚鼻が多い為、鼻が高い人はポギー

 

《モテない漢》

・不潔−30

髪がボサボサ、フケ、服が汚い、爪が汚れてるetc

・臭い−30

体臭、口が臭い、etc

・ケチ−30

ドリンクをシングル1etc

・デブ−30

昔に比べてデブは不人気

60歳〜−10

最近は、年齢を気にするKTV嬢が増えた。

 

モテる漢+モテない漢=現実

 

 

80点〜
4 out of 5 stars (4 / 5)

フィリピンを存分に楽しんで下さい。教える事は何もないです。

60点〜

3 out of 5 stars (3 / 5)

かなり選り好みできますよ。

40点〜

2 out of 5 stars (2 / 5)

まだまだ楽しめる範疇フィリピンを楽しんで下さい。

20点〜

1 out of 5 stars (1 / 5)

選り好みしなければ楽しめます。ただしテキーラなど必要経費は、多めかも!?

0点〜
0 out of 5 stars (0 / 5)

色々と作戦を考えた方が良さそうかも!?

 

自分の点数は、どうでしたか?

高得点の方、おめでとうフィリピンを十二分に満喫して下さい。

残念な事に低得点の方は、色々と出費が増えると思いますが、前向きに頑張って下さい。

因みに私おじさんJは、フィリピン初心者の時の点数は、30点くらいでした。

スポンサーリンク

 

おじさんJ的アドバイスは、マイナスを極力減らす事が、モテる為の1番の近道と思います。

例えば、不潔は新品の服を着ていけば良い話ですし、臭いはKTVに行く前にシャワー浴びてから、香水を付けて行けば良いだけの話です。

めんどくさいと思いますが、この一手間の積み重ねが、あわよくば国際交流に、繋がってると思って手間を、惜しまずに頑張りましょう!

 

フィリピンでは、日本の倍モテると言われていますが、おじさんJ個人的には、年齢の許容範囲が、日本人に比べて広いくらいで、他の感性は左程、日本人と変わらないと思っています。

 

それでは、次回は45日短期旅行時の、おじさんJの実際の動きを、書いていこうと思います。

 

次回 番外編 3章 How to KTV攻略

 

次回もあわよくば!

スポンサーリンク