第31話 忍者フィリピーナ現る

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

おじさん Jしゃちょさん、別々のKTVに行き、1setが終わり合流し、次のKTVに行く所からです。ではではつづき〜

第30話 まさかのザーボ〇化

2019年11月16日

 

あわよくばスタート!

 

おじさん J
次の店はどうする?行く所は、決まってるの?

しゃちょさん
決まってないよ!チェックしながら、気に入った子が居たら入る?今回は合わせるよ☺️

いつもはチェックが、終わってから店に行くのですが、今回は気に入った子が入れば、そのまま入店のフィーリング重視の、スタイルで行こうと思います。

スポンサーリンク

 

30分後

なかなかタイプの子居ないなぁ〜でもKTV回ってるだけでも楽しいね

1人でもチェックしてだけでも、楽しいですが、2人以上だともっと楽しいので、是非、体験して下さい。

 

 

しゃちょさん
Jちょっと待って、めっちゃかわいいかも?やっぱりめっちゃかわいいこの子に決めた!

おじさんJ心の声「ここのKTVかぁ〜ここアリサのところだしやだなぁーいい思いした事ないしなぁ〜」

 

 

 

 

仕方ないけど、今回は付き合いで、入店する事に、しゃちょさんは外でタイプの子を捕獲してるし俺はどうしようかな?

店の外にママが居たからちょっと質問

おじさん J
アリサってまだ仕事してますか?

なんと3ヶ月くらいしか、経ってないのにアリサは、仕事を辞めていました。

だったらなんら問題無いので入店しました。

*個人的には、半年後にはほとんどKTV嬢は、移転していたり辞めています。

スポンサーリンク

 

店に入った瞬間・・・1人の女性が、めちゃくちゃ絡んで来て、手を引っ張りながらそのまま椅子に着席、、、積極的だし、そこそこタイプだったので、付き合いも兼ねて、指名をして飲み始めました。

やっぱり積極的なKTV嬢だと、盛り上がり1時間があっという間に経過した時、私の指名嬢が・・・

指名嬢
ねぇ?私の事を覚えてますか?

おじさんJ心の声「んー?🤔フィリピーナの友達なんて知らないしこの子が間違ってるんじゃないか?」

考えていると・・・

指名嬢
わたし、わたし、タヌ子

マジで!?タヌ子なの!流石の私もビックリしてしまい、全然、気付きませんでしたが、アリサの時の話をしてみたら・・・合ってる。

間違いなくタヌ子だわ

*個人的な意見だが、フィリピン人は物凄く、人の顔を覚えていると思う。

スポンサーリンク

 

その後は、閉店時間になり、アフターするかしないかで、タヌ子と話していると、OKとの事なのでアフターへ

しゃちょさんは疲れたのでホテルで寝ると言い残し帰って行きました。(本当に疲れただけで、帰ったのかはおじさんJは疑ってました)

 

この後おじさんはタヌ子とどうなるのか?

 

次回予告

本当にしゃちょさんは疲れて寝ているのか?それとも・・・

 

次回 第32話 タヌ子との攻防戦(アフター)

J気を付けろタヌ子は・・・

 

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!