第32話 タヌ子との攻防戦(アフター)

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

予想の斜め上の再開で、ビックリしたおじさんJだったが、予想外にも案外すんなりと、アフターに来るとの事なので、このまますんなりと、国際交流まで行けるのか?

第31話 忍者フィリピーナ現る

2019年11月17日

 

それではあわよくばスタート!!

 

 

時刻は3時となり慌ただしく店の清掃&ミーティングとドタバタしてる中、アフターがあると言う事で、タヌ子だけ先に私服に着替えて、一緒に食事に行くことに・・・

 

おじさんJ心の声「ちょろいぜ〜今日の俺は一味違う!はぱっと飯食ってホテルに直行コースやで〜」

タヌ子と一緒に、外に出て何を食べたいか?聞いてみると案の定・・・焼肉!日本時間で、朝の4時からの焼肉!

スポンサーリンク

 

今回は、シンスンでは無くて、近くのおすすめの、焼肉屋があると言うので、行ってみることに、、

 

 

お店の中に入ってみると・・・シンスンよりもちょっとなんと言うか・・・衛生面的に大丈夫なのかって?思える程の焼肉屋!

*因みに1度しか行ってない為に、名前を失念しました。

おじさんJ心の声「ちょっと衛生面に問題ありまくりだけど、今日食べるのは、焼肉では無いので、問題なし」

タヌ子
どれ頼んでいいですか?これとこれも美味しい!ダメ?

おじさん J
何でもいいよ。タヌ子に任せるよ

タヌ子
じゃあこれとこれとetc.etc

注文した焼肉を待っていると、かるく45人前の量。

基本的に食べたい物を、全て注文したようで、タヌ子に全て任せたので、怒りとかは無く、次回から全部、自分で決めようと思いました。

*タヌ子が変ではなく、結構フィリピーナに、食事をお任せで選んで貰うと、かなりの量になる事が、稀にあります。

2人で食べ進めるも、どう考えても食べれる量では無くどうするか?

スポンサーリンク

 

思案していると🤔

フィリピーナ
おまたせ〜タヌ子。ミーティングが長くってetc

 

まさかの増援!てかそう言う事なのか?だからこんなに沢山の量を注文したのか?汚ねぇよ!やり口が汚ねぇよタヌ子!

その後は、アルコール度数の高い酒を飲み、盛り上がっていましたが、心の中ではタヌ子裏切ったらこの後は、容赦しねぇ覚悟しろよと思っていました。

 

これはこれでかなり楽しかったんですけどね。

朝の6時くらいになり、酔いもかなり入っていたので、ここらでお開きの流れに・・・

おじさん J
タヌ子この後は、一緒にホテルで寝る?

タヌ子
もう遅いし、今日はアパートで寝る

おじさんJ心の声「ほうほう🤔なるほど既に計画的犯行だった訳ですね。わかりました。よろしいならば!戦争だ!」

スポンサーリンク

 

しかし帰ろうとした時にタヌ子が耳打ちして来ました。

タヌ子
友達がいるから恥ずかしい。同伴の時に早めに行くから!大丈夫!安心して

なるほど🥴!それならそうと早く言えよぉ〜

その後は、1人でホテルに戻りアルコールが入っている事もあり1分で夢の中に・・・

 

次回予告

やっぱりしゃちょさんは・・・

 

次回 第33話 ゆうべはおたのしみでしたね!

J涙の結果

 

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!