第37話 1人より2人で行くKTVはもっと楽しい

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回はしゃちょさんのアドバイスで、タヌ子の同伴代を払うのか?それとも払わないで帰るのか?

この後どうなる?

第36話 仏心のしゃちょさん

2019年12月6日

 

それではあわよくばスタート!

 

そろそろしゃちょさんの1setの、時間が迫って来ていたので、タヌ子の事もあるので、ママに相談する事に・・・

ママ
どうしたの?まだ少し時間あるよ

おじさん J
タヌ子の同伴代を払っとくよママ!だけど私達が帰るまでに、タヌ子には連絡しないでください。私、タヌ子恐い

ママ
hahahaOKOK👌おじさんJ優しいね

同伴代の支払いを終え、暫しの平和が訪れたのだが、それも長くは続かなかった。

スポンサーリンク

 

ガァッッチャャーーーーン!!

バァァーーーン!!!

 

店のドアが思いっきり開いて、思いっきり閉めた様でした。

おじさんJ心の声「ん?なんだ?なんだ?揉め事か?」

ドス ドス ドス

ドス ドス

ドス

 

タヌ子
くぁwdrftgyふじこlp

フン!

それだけを言いドレスルームへと消えて行きました。

タヌ子の同伴代を支払った事を、店の誰かが連絡をし、急いで店に帰ってきたみたいです。

しゃちょさん
めっちゃ怒ってたね。でもドラマみたいで面白い。もっとタヌ子を怒らせてみてよ

おじさん J
俺も自分でないなら、笑い話になってるけど・・・自分なんで笑えないよ。ショボーン😭

スポンサーリンク

 

場を察してくれたしゃちょさんは、その後すぐに会計をして店を出る事に

 

しゃちょさん
久しぶりに声出して笑ったわ!タヌ子もピエロみたいになってたね

おじさん J
うん、そだね。んー🤔

上の空のおじさんJを観て、しゃちょさんはまあ気にすんなって、そんな時もあるから原因なんてわからないし。次はもっと楽しもうな、な!

おじさんJ心の声「ああーイケ漢に癒されるぅ〜俺もこんな風に考え方を変えないとモテないわ」

スポンサーリンク

 

しゃちょさんに慰めながら、次のKTVを散策しながら、またもタイプの女性を探す旅へ

2人で1時間30分程、KTVをチェックしていましたが、なかなか好み女性が見つかりません!こういう時って頑張ってもなかなかタイプの子に巡り会えないんですよね。

しゃちょさん
なかなか居ないなぁー2人がタイプの子1人は居るんだけどね。どうする?

2人で色々と相談していると、初日に行った隣同士KTVが楽しかった事もあり、そこに行く事にしました。

 

それじゃあ、また後で!

入り口で別れて、1set後にまた会う約束をして中へ

この別々の選択は、おじさん的に正解なのか?

 

次回予告

相変わらずの選択に、神様はJを見捨てるのか?

 

次回 第38話 おじさんJ定番の・・・爆◯

またかよJ

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!