第36話 仏心のしゃちょさん

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回はタヌ子との同伴をキャンセル(タヌ子了承済み)して、部屋で寝て起きたらメッセージが、めちゃくちゃ入っていて、しゃちょさんと同伴嬢が時間の為に、KTVに行く所で終わりました。

第35話 フィリピーナには無視が効く?

 

それではつづき〜

 

あわよくばスタート!

 

 

しゃちょさん
それじゃー時間やし行ってくるわ。・・・あぁ〜それとJ遊ぶにしてスマートにな!
 

わ、わ、わかってるよ。しゃちょさん・・・( ;∀;)

 

 

部屋に戻ってどうしようか?決めかねていると、またもタヌ子からのメッセージの連打、しかも顔写真ばかり・・・アイシャドー?黒色の化粧が落ち、だんだんピエロみたいになっていくタヌ子

 

おじさんJ心の声「かわいそうやなタヌ子、俺もちょっとは悪かったし、タヌ子が謝るなら同伴してもいいかな」

スポンサーリンク

 

あれから着信が増え続け、今や着信40メッセージに至っては60を超えてる・・・タヌ子何事にも限度ってもんがあるんやで、、、次に電話があったら取ろうと思う。

テゥルルルルーテゥルルルルー

 

早速またタヌ子からの電話

おじさん J
Hi タヌ子

タヌ子
くぁwdrftgyふじこlp fuck youくぁwdrftgyふじこlp

泣いている所為か?めちゃくちゃ早口で、何語を言っているのかすら、まったく分からないのだが・・・ある一文だけが耳に残り怒っている事だけは察した。

仏心で傷心中なら同伴を了承しようと思っていたが、逆切れするならばもう放っておく事にしました。

スポンサーリンク

 

おじさんJ心の声「これからどうしようかな?しゃちょさんの同伴が終わったら、また一緒に散策しようかな?それまで新規開拓に勤しむか!しゃちょさんがビックリするくらいの、可愛い子を見つけてやるぜ!うひょ〜」

ホテルを出て散策することに!

 

KTVをチェックしていると、タヌ子のKTV近くまで、来てしまいキャッチの兄ちゃんに出会い話すことに

キャッチ
しゃちょさん来てるよ。一緒にどうですか

おじさん J
今日は行かない。また今度ね

キャッチと話をしているとタヌ子KTVのママも来ました。

ママ
あれ?タヌ子はどこ?一緒じゃないの?どうしたの?

今までの経緯をママに話すと、、、

ママ
そっかー。わかりました。でも今あなたの友達いるから一緒にどうですか?

スポンサーリンク

 

ママの押しに負けてしまい、タヌ子KTVに行く事に、店の中に入ってみると異変が・・・

いらっしゃ、、、ざわざわざわざわ

店の中が異様な雰囲気に

 

しゃちょさん
おー!来たんや。ん🤔?タヌ子は来ない感じ

おじさん J
まあ、かくかくしかじかでして、、、

しゃちょさん
それは大変やったね。けどこれから定期的に遊びに来るんだったら、遺恨を残さない方がJも遊びやすいんじゃないの?同伴代くらい払えば?悪い噂はすぐに回るよ

確かにしゃちょさんの話には、一理あるしこれからの事も考えてみると、それが1番良い判断だと理解はしている

だが!

 

次回予告 

おじさんJがタヌ子の同伴代を払うのか?それともそのままなのか?

 

次回 第37話 1人より2人で行くKTVはもっと楽しい

Jに光を・・・

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!