第43話 アフターの定番は焼肉シンスン

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

時間潰しも兼ねてLAカフェを再調査&保険の女性を探しに行ったおじさんJ、この後ケイとミズキはアフターに来るのか?

第42話 再度LAカフェ潜入

2019年12月12日

それではあわよくばスタート!

 

LAカフェで午前3時まで妖怪観察を楽しんで、KTVが終わるころあいにホテルに戻り連絡を待っていました。

おじさんJ心の声「定番だと来ないけど、しゃちょさん繋がりだから来ると思うんだけどなぁ〜」

午前330………

………

……

やっぱりそんな甘くないかぁ〜

超かわいかったしなぁー寝よZzzzzキタァーーーー!だれだれ?

スポンサーリンク

 

おじさん J
ハロー

ケイ
ハローおじさんJ いま仕事が終わった。今からミズキと行く。大丈夫?

おじさん J
もちろん!早く来てね。待ってるよ

遂に俺にもS級かわい子ちゃんとアフターできる。

このままあわよくばコースを堪能をしてやる!

待つ事15

部屋の電話が鳴りケイがホテルの外で待っているとのスタッフの連絡を受け行くことに

おじさんJ心の声「本当にいるかなぁーワクワクするなぁー」

スポンサーリンク

 

やったぜ!ミズキがいる!

ケイ&ミズキ
待った?大丈夫?

おじさん J
全然待ってない🥴お腹減ってない?シンスンでも行く?

ケイ&ミズキ
やった〜行く行く!

3人でシンスンに行くと事に・・・しかしおじさんJはシンスンで韓国酒のソジュパーティーしようと計画を立ててました。

おじさんJ心の声「がっつり酔わしてそのあと部屋で楽しんじゃお!うしししし!」

激しく乱れる女性が好きなもんで(//∇//)

焼肉を注文して、ケイとミズキに少し酔っ払ってホテルに戻らないかと聞いてみるとすんなりオッケーが出ました。

こういうノリの軽さが、南国らしくてとても好きです。

ソジュとサンミゲルを飲みながら、楽しい時間が過ぎ会計をし、この後はもちろん・・・あわよくば……

ケイ&ミズキ
早くホテルに戻ろって寝よー

結構2人とも少し酔っ払っている感じで、1番楽しい状態なようで、両肩を抱きながらホテルに戻りました。

スポンサーリンク

 

ホテルに着きケイをしゃちょさんの部屋に送り届けていざ楽園へ

部屋に着き少し酔っ払いながら横になり少し話していると・・・

ケイ
シャワーいこ

2人でシャワーを浴びていると、酔ってるのかそれとも南国の血がそうさせるのか!シャワーからkissの嵐!ミズキ情熱的!

ベッドに行きミズキとの国際交流は、とても激しく日本人と違って、お互い攻めも守りもするのが大きな違いだと思います。

*個人的な感想ですがフィリピーナの穴はとても肉厚で小さい人が多いような気がします。

相性が良かったのか性欲がたまっていたのか?ミズキは何度もイッテる感じで、ソクソクが終わった瞬間ミズキは眠ってしまいました。

 

次回予告

やったぜJちゃん S級かわい子ちゃん斬りしかしまたも悪い虫が疼きだす。

 

次回 第44話 アジアの雑誌

Jに天誅が下る?

次回もTEAMあわよくばを読んでね

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!