第42話 再度LAカフェ潜入

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

しゃちょさんの体調が悪くなり、ホテルで横になる緊急事態になるが、KTVが終わる午前3時のアフターまでは、まだまだ時間があるので、これからおじさんJはどうするのか?

第41話 KTV嬢のベストフレンドが1番の近道

それではつづき〜

 

あわよくばスタート!

 

 

んー🤔これからどうしようかな?1人だし今ちょうど午前0時だし選択肢は

 

KTV新規開拓

LAカフェで悪戯する今日はこっちの気分

 

迷ったのですが結局、LAカフェに行くことにしました。理由としては前回、大当たりを引いたのと、ミズキが来ない時の保険の為に行くことにしました。

カレッジ子が言うには2ヶ月に1回くらいアパート代が、足りない時に来ると言っていたので、もし3ヶ月振りの自分にばったり会うことになったら・・・常に常駐してるって事になるので、フィリピーナのデータ収集も兼ねて。

相変わらずの大盛況のようです。前回来た時は午前3時ごろだったと思いますが、午前0時の方が盛況のようです。

スポンサーリンク

 

今回の目的はカレッジ子がいるのかと、好みの子が居ればLINEの交換をしといて、後日楽しもうという魂胆です。

中に入って散策していると、、、もの凄い 人!人!人!

ごった返していて、おじさんJは新顔の為か、引っ切り無しにお誘いの話がありました。

店の中を1周して席に着いて、サンミゲルライトを注文して観察してみることに!

*サンミゲル=ビール

ビールをチビチビ飲みながら観察しているとん!?ん!?🤔🤔

スポンサーリンク

 

この前は好みの子がすぐに見つかって、他の女性をあまり見なかったので、今回はしっかりチェックしていると・・・

好みの子がほとんど居ない・・・

というか妖怪の巣窟に近い!?

しかし店を2人で出て行く人をチェックしていると、妖怪と出て行く人もいるのだが、稀にスタイルが良くて、かわいい人と出て行くのだ!

おじさんJ心の声「な・ぜ・だ?」

しばらくビールを飲みながら観察していると、2階がある事に気づく行ってみると、こちらの方が若くて美人な人が多い。

2階は20代が多くて1階は年齢不詳多数。

*週末イベントなどしている場合は入場料が要ります。

スポンサーリンク

 

2階の女性と話してみると、2階の方が金額を高く設定していると言うのです。

個人的には2階は2500〜って感じで1階は15003000でした。

しかしこれはある程度の基準で、これよりも安く済むこともありますし高くつくこともあります。

全て交渉次第な所がフィリピンなので目安程度に考えて下さい。

今回は予定があるので、かわいい子とLINE交換して、1階で再度ビールを呑んでました。

1階でビールを飲みながら時間を過ごすのも個人的には大好きです。

何故かというと日本のギスギスしと雰囲気を忘れられますし、何より妖怪観察が面白い!結構な確率で妖怪なのに、自信満々な女性が声を掛けて来ます。しかしこちらが断ったりすると怒ったり笑ったり結構楽しませてくれるので、時間を潰すにはおすすめです。

 

次回予告

本当に本当に今回は来るのか?S級かわい子ちゃん?

 

次回 第43話 アジアの雑誌

Jにも遂に光が・・・

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!