第44話 アジ〇の雑誌

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

いや〜前回はなんと!ミズキ&ケイがアフターをしっかり守って来ましたね。

第43話 アフターの定番は焼肉シンスン

定番の焼肉からの国際交流のパターンで見事攻略出来ました!

しかしいつもの悪い虫がすでに疼き出しているおじさんJでした。この後どうなる?

 

それではあわよくばスタート!

 

国際交流が終わり疲れもあってそく眠りにつくミズキ。

時刻も朝の6時を回っていたので流石のおじさんJも眠気が来て寝ました。

 

疲れていた為か?酒が効いたのか?起きたら15時過ぎでした。まあ予定は同伴が決まっていたので、さほどバタバタしないでシャワーを浴びて、ミズキが起きるのを待っていました。

16時過ぎにミズキが起きシャワーを浴び少しベッドで横になっていると

ミズキ
ねぇねぇ?私ってかわいいの?日本人のタイプ?

おじさん J
とってもかわいいと思うよ!なんで?

ミズキ
撮影の仕事した。日本の雑誌に出る。だから私はかわいいの?

スポンサーリンク

 

一般的に見てミズキはスタイルは8等身近くあって顔は整っていて、しかも19歳で子供もなし非の打ち所が無いくらい揃っていると思います。(ソクソクも激しいし)

しかし日本の雑誌に出る??🤔

おじさんJの知ってるアジアの雑誌と言えばア〇アン王国、アジ〇の雑誌、G-〇イアリーこの辺です。

突飛な話だったので、ミズキの話を信じられずに軽く話す程度だったのですが、、、

詳細は後日談にて。

時刻が17時くらいになったので、ご飯を食べにロビンソンに行きました。

朝が焼肉だった事もあり何を食べようか?思案していると、3階にフィリピンフードの美味しいお店がおすすめと言うので行ってみました。

フィリピン人のカップルで賑わっていたので、フィリピンで美味しいお店なのかと思いミズキのおすすめの料理を注文しました。

と言うかフィリピン料理の名前がわからないからね。

魚の煮込み料理?とBBQっぽい食べ物?

食べてみましたが………

……

まずいというか?なんというか旨味がない。酸っぱい味が基本で美味しくない。

BBQの方はよくある味で食べました。

フィリピン料理は個人的に馴染めないので、おすすめの料理名を教えて下さい。

スポンサーリンク

 

同伴を一緒に行く約束だったので、ホテルにしゃちょさんと合流しました。

おじさん J
しゃちょさん来たよ〜昨日はおたのしみでしたねですか?

しゃちょさん
体調が良くない。なんか疲れた感じやわ

フィリピンに来ると日本と違う生活スタイルになる為、滋養強壮剤とか飲むと案外おじさんJはよくわからない体調不良はしないのでおすすめです。

Jはこれ持って行ってます。

メーカー:ゼリア新薬  製品名:ヘパリーゼプラスII 第三医薬品 内容量:60錠

体調不良で少し心配しつつも、時刻が21時になったので4人でKTVに行く事に!

 

次回予告

S級かわい子ちゃんミズキとこのままずっと過ごすのか?それともまたも悪い虫が疼きだし新規開拓なのか?

 

次回 第45話 やっぱり新規開拓だよね!

Jパロパロ🦋

TEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!