第46話 新たなるスタイル

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

新規開拓に失敗して挙句に嬢からディスられミズキにラストナイトを共にするのかそれとも違う選択肢が生まれるのか?

第45話 やっぱり新規開拓だよね!

2019年12月15日

それではあわよくばスタート!

 

しゃちょさん
いやーさっきの店、そっちはひどかったね!ずーーと会話はずんでなくって、最後に日本語でディスってきたね

おじさん J
本気でキレそうになったよ。日本語分かるなら言ってくれればいいのに・・・

しゃちょさん
よっほどJが気持ち悪くて話したくなかったんやろなぁー

おじさん J
いい過ぎ!自覚はしてるけどさぁー🤬

この後、時間的にもう一軒いける時間だったのですが、しゃちょさんは体調も考えてホテルで寝ることに・・・

しかし!

スポンサーリンク

 

海外に来て寝るって事が、少しもったいないと思ってるので、しゃちょさんと別れたあと妖怪見学に行くことにあわよくば素人カワイ子ちゃんを🏃‍♂️。。。。

ホテルからLAカフェまで行く道は少し薄暗いので、1人で行く時は、かなりの確率で早歩きになるのは、ビビってる訳じゃないんだからね!

LAカフェに着きサンミゲルライトを注文して飲んでると、夜中の1時過ぎだと言うのにごった返してます。

相変わらず客引きが凄いのですが、LAカフェに3回目くらいになると、もう顔を覚えられているのか?

客引きの数が初回に比べて半分以下くらいになりました。

相手からしてもまあこいつは見るだけやろーなって感じです。

スポンサーリンク

 

LAカフェで少しゆっくりビールを飲みながら、観察していたんですが面白い事がたくさんありますね。

例えば女性を紹介するおばさんやビリヤードで賭事やっている人やLAで酔っ払ってる女性とか稀に行くと飽きませんね。

まあ今回は、国際交流目当てと言うよりも時間を潰し&いい子がいたら、連絡先の交換に来ているのでまったり飲んでました。

おじさんJ個人的にプロと遊んでも楽しいと思うのですが、やっぱり素人がどっちかと言うと好きなので、LAに毎日いる様なフィリピーナには声を掛けません。

しばらく飲んで観察していたんですが、居なくなってる女性を、見ていると愛嬌があったり肌の露出がすごい人だったり、何かに特化している人が、居なくなってる様なイメージでした。

2時間半ほど観察したり女性と話したりして情報収集していましたが、ずーーといる子は、1LAカフェの中でいるそうです。

時間も朝の4時くらいになって、人も少なくなってきたので今回は退散することに!

その時、LAカフェの闇を垣間見る事に・・・

 

次回予告

ラストナイトなのにまったく予定がない・・・明日は次回の渡航に備えて種まきをするのか?それとも・・・

 

次回 第47話 めんどくさくなったら・・・

妖怪見学は楽しいよ

 

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!