第52話 フィリピーナ(KTV)定番の悩み

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ド変態ガールモニカと国際交流が終わり。飯も食べ終え合戦の準備が整えてました。それではつづき〜

第51話 LAカフェのド変態ガール モニカ

 

あわよくばスタート!

 

朝方まで起きていたので、お腹がいっぱいになったので眠くなりKTV始まる、19時まで寝ることに!

しかし起きたのは21時過ぎ・・・疲れてると起きれないよね。

この後シャワーを浴びKTV巡りに繰り出しました。

スポンサーリンク

 

相変わらずまずやる事は!チェック!おじさんJのタイプをチェック!

足の向くまま気の向くままに散策します。足で稼がないとなかなか見つからないので・・・言うて良嬢に当たった事なんてあんまりないけど涙

あの狭いマラテKTVエリアを1時間30分ほど散策しましたが何故か?ピンと来る女性はいませんでした。

今日はタイプの子がいないし、1夜限りの関係が楽だしLAにしようかな?と迷ったのですが、ふと昨日の寂しそうなケイの顔を思い出して1setだけ飲みに行くことにしました。

スポンサーリンク

KTVに着くと下を向いて考えているケイがいました。

おじさん J
ハローケイ元気ですか?

KTV嬢
あ!おじさんJどうしたの?なんでまた来たの?

おじさん J
昨日のケイが悩んでたから心配で今日も来たよ。お客さんはいっぱい来てる?

他愛も無い会話をしながら1set飲んで悩みを聞いていました。

悩みの内容はと言うとこれからの人生について悩んでました。プロモーターやオーディションを受けて日本のKTVで働くのがいいのか?このままフィリピンでKTVの仕事をして月12日の休みを子供に会うのがいいのか?それとも普通の仕事をするのがいいのか?

フィリピンでの永遠の悩みを考えていましたね。

スポンサーリンク

 

おじさんJ的には、出来るなら日本で働いてお金を貯めて、家を建てたり生活の基盤をしっかりするのがいいと思うんですが、それができないのがフィリピン人なんですよね。

そんな話をしながら1setが終わり、ホテルに戻りしゃちょさんに電話でケイの事を話しました。

テゥルルルルー テゥルルルルー

カチャ

しゃちょさん
生きてる?フィリピンでモテモテで楽しんでる?

おじさん J
相変わらずモテてないけどちょっと今こんな感じなんだけどetcetc

しゃちょさん
へぇーそんな感じなんだケイとはなんにもないから別に大丈夫だよー

おじさん J
さっすがーしゃちょさん!ケイいけそうなら頑張るねぇー

これによりしゃちょさんが手を出しかけていたケイにちょっかい出す許可が出たので、次はアフターに誘ってみようと思います。

次回予告

しゃちょさんの許可が出たので、これからケイにガツガツ攻めようと決意するおじさんJ、しかしベストフレンドのミズキの件を知っているケイを果たして攻略できるのか?

次回 第53話 KTV嬢に危険人物と判定されなければ意外とイケちゃう!?

ネガティブはダメだJ

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!