第51話 LAカフェのド変態ガール モニカ

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

セブンイレブンで色々な物を買い込んでホテルに戻る途中からです。

第5幕 第49話 悪魔崇拝

 

あわよくばスタート!

 

ホテルの入り口でIDカードを渡し年齢のチェックが終わり2人でエレベーターに乗り部屋へ

部屋に着きモニカとセブンイレブンで買ったお酒を飲みながらモニカの内情を聞いてました。

モニカの年齢は26歳、子供は1人男の子、 KTVのルールが厳しくてペナルティーの罰金が嫌になり辞めて、ソクソク自体は好きなので、お金が無くなったらLAカフェに来ていると言ってました。

スポンサーリンク

 

アルコール度数が高い酒を飲んでいたので、適度にアルコールが回ってから、2人でシャワーを浴びる事に

おじさん J
モニカってどんなHが好きなの?

モニカ
優しいHが好き!暴力的なHは嫌い!相性が合えば私はすごいよ!🤣🤣

おじさんJ心の声「へぇー自信満々だなぁー期待しても良いのかな?🤔

モニカに体を入念に洗われ&息子をチェックされベッドに行きました。(おじさんJ経験則でフィリピーナは息子の明らかな病気のチェックをして来ますね)

 

ベッドに横になりたわいも無い会話をしながらキスをしてからが凄かった!

何が凄かったかと言うと感度&イキっぷり!日本人と明らかに何が違うと言われたらおじさんJの答えは感度と答えます。

このモニカ感度が非常に良く攻め好きのおじさんJと相性抜群でした。

スポンサーリンク

 

ソクソクが終わりシャワーに行くと思っていたら、モニカはぐったりしていて、帰らなくて大丈夫なのと聞くと、起きられないと言って寝てしまいました。

仕方がないと思い1人シャワーを浴びベッドに戻って自分も眠りつきました。

シャーーーー シャーーーー

ガチャ

モニカ
おはよう!起きた?私帰る。着替えるね

テキパキと帰りの準備を始めるモニカ、終始笑顔で色々とLAカフェの事も教えてくれました。

モニカ
おじさんJと相性がとても良かった。また遊びたいLINE交換したい

相性がとても良かったのでモニカとはLINEを交換して、この後も何度かお世話になる事に😂1500ペソの約束だったのですが、これからのことも考えてタクシー代と言って1000ペソ上乗せしました。(相性が良かったり頑張ってる子に上乗せしちゃいますね汗💦

スポンサーリンク

 

モニカをエントランスまで見送り、お腹が空いたので遅めの昼食にとる事に……行く所は大好き大虎!

この頃になると大虎に定食変更できる事を覚え肉野菜定食や大虎定食を好んで食べてました。(フィリピンでは野菜料理があまり無いよう気がするので野菜をとるように心がけています。知らないだけかも知れませんが・・・)

お腹もいっぱいになったのでこの後はホテルに戻りもう一眠りしました。

 

 

次回予告

大満足の国際交流を終えKTVに備えるおじさんJ今夜は勝てるのか?

 

次回 第52話 フィリピーナ(KTV)定番の悩み

悩みの内容はいつも同じだJ

 

読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!