第58話 夜遊び海外旅行のラストナイトは絶対ソクソクしたいよね!

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

初エドサコンプレックス通称エドコンを初心者ながら少し楽しんでいましたがバーファイン+チップのバランス!そして1番最重要項目!

スレ具合などを見ておじさんJなりの結論はどうなったのか!?

第57話 フィリピンKTV中級者がハマるパターン

 

それではあわよくばスタートどぞ〜

 

何軒かいたずらを楽しんだ結果!やめとこーとなりました。

3軒ほど違うタイプの子を選んで、いたずらしていたんですけど、どの子も目が笑ってない😭ーーーー顔は笑ってるんですけど・・・もしバーファインしても楽しい時間を過ごせるイメージが湧かなかったので………

スポンサーリンク

 

まあ初めてのエドコンって事も合って、もしかしたら・・・おじさんJも緊張していてその緊張が相手にも伝わっていたのかも知れませんが・・・何はともあれバーファインには及ばず帰ってKTVでも回って、次回のための種まきに専念するのが、賢明な判断だと思い帰ることに・・・しかし最終日の夜遊び国際交流が無しなんてあるのか🤔!?

タクシーを拾ってマラテまで戻って来ましたが、相変わらず微妙に高い値段を言われます。

許容範囲内のMAXの値段だったので支払いしましたが、おじさんJ的には相手が怒らないちょい高いなぁーの絶妙な値段でした。

値段交渉してなかったのがそもそも悪かったのですが……

スポンサーリンク

 

マラテに戻りKTV散策してもラストナイトという事もあり、1日で嬢を落とせる自信もないので、次回に繋げる為種まきを頑張ろうとしようとするも・・・

そもそもが見つかりませんでした笑焦ってばかりで店の中に入ってしっかりと嬢も見もしないで、店の中に入っては出て入っては出ての繰り返しで、タイプの嬢にも巡り合えず、時間も1setギリギリの時間だったので諦めてホテルに帰りました。

おじさんJ心の声「今回はドストライクのかわい子ちゃんに巡りあえなかったけどしゃーないわ。出会いなんてタイミング次第やしな!もう寝よおやすみ〜」

ゴォォォォーーー!ゴォォォォーーー!

ゴォォォォーーー!

ゴォォーー!

クーラーが埋め込み型なんで信じられないくらいうるさい!疲れてないのもあってうるさくて眠れねぇーーーー!

しかも何故か!?Jの機関棒も起きちまったか分からんがギンギンや!ラストナイトをこんなにも簡単に寝るなってことか。

もうあそこに行くしかない!

スポンサーリンク

 

そして行った場所はLAカフェ

最終日にもなると初日見たあんまりタイプでもない子にも、まあアリかと思える時があるのはフィリピンあるあるの1つかなぁーと思っています。

 

次回予告 

おじさんJのフィリピンラストナイト!まさかこのまま何もなしで日本に帰国するなんてあるのか!?

 

次回 第59話 ラストナイトで焦った結果

敗戦投手の気分

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!