第59話 ラストナイトで焦った結果

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

機関棒が収まらず1度就寝からの迷った挙句まさかのLAカフェコンボ

焦って選ぶとどうなることやら?

それではあわよくばスタートどや〜

ラストナイトで遊ばす帰るとか許してくれないmy機関棒。

多少ムラムラは感じていたが、明日は日本に帰り明後日からは仕事が始まるので、最後くらいは羽目を外したいので、着替えて夜道の真っ暗の中LAカフェに行きました。

LAカフェに着きサンミゲルライトを注文し時間も午前3時くらいなので、後1時間もすれば女性もだんだん減って行くので、焦りからか!?許容範囲の幅が広がっていく!?

今ならどこに投げてもらっても!「ストライク!」って言えそうな自分が恐い😨

まあサンミゲルライトを飲みながら物色していると、女性側も最後のチャンスとばかりにどんどん声をかけてきます。

しかし決めてに欠けていて連れ出すって気にはなれず😓時間ばかりが過ぎ焦りばかりが募ります。

おじさんJ心の声「はぁーーー⤵︎今日はダメかなぁー機関棒はやる気はあるけどタイプが居ないなぁーー」

サンミゲルライトをもう2本飲んで決められなかったら帰ろうと思い、サンミゲルライトを注文して飲んでると、1人タイプの子が居ました!

なんで気づかなかったのかと言うと🤔・・・推定年齢70歳前後の人にオファーを受けていて迷ってる感じでした。おじさんJ心の声「オファー中にいきなり声を掛けるのもマナー悪いからちょっと待って、もしも商談が破断したら声を掛けよう」

そう思ってたまに女性を見てました。

5分後

ん?なんか視線を感じる・・・キョロキョロと回りを見てみるとオファー最中の女性と目が合いニッコリと微笑んでいました。

軽く会釈だけしといて、ビールを飲み続けて他の女性も物色していると・・・

フィリピーナ
ハロー元気ですか?話しても大丈夫?

なんとオファーを受けていた女性がこっちに来たではありませんか!

もちろん話どころかそれ以上オッケーなおじさんJは隣に座って貰って話をしました。

おじさん J
なんで?こっち来たの?あなたはオファー受けてたんじゃないの?断ってよかったの?

まあごく自然な疑問をぶつけてみました。

フィリピーナ
とってもおじいちゃん😣私のおじいちゃんよりも年上・・・私には出来ない

なるほど・・・いくらお金の為とはいえフィリピーナからしたらおじいちゃんよりも年上の人とは・・・(フィリピンの平均年齢24歳平均寿命692016年調べ)

この後少し話をしてお腹が減ってるならご飯でも食べるとか?カクテルなど飲まない?と話していましたが、結構かたい性格なようで断られ、この後に用事でもあるのか尋ねると、アパートのお金を滞納していて心配だとのこと………

性格もそこまで擦れて無さそうなのもあってこの子をお持ち帰るする事にしました。

 

次回予告

ちょっと真面目系フィリピーナとラストナイトと共にする事にした。おじさんJ果たして大当たりを引けたのでしょうか?

次回 第60話 ちょっと真面目系フィリピーナ国際交流の果てに

遊ぶだけならチャライのが・・・

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!