第64話 フィリピンで良嬢を探すのには足で稼ぐしかない!

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

噂には聞いていたターボメータータクシーに当たり。ガラも悪そうなタクシー運転手………これは揉め事しか残ってないのか!?フィリピンに着いて早速、悪い事が起きるのか?

第63話 フィリピン悪名高いタクシーに遭遇(ターボメータータクシー)

それではあわよくばどぞどぞ〜

 

いつもの3倍以上の勢いで、タクシーメーターが上がった結果900ペソちょっとで目的地のホテルに到着😨ざわざわ

タクシー運転手「900ペソnaおじさんJ「今ペソは持ってないから両替して来るし待ってて下さい。いいですか?」

タクシー運転手「OK!OK!

スポンサーリンク

 

荷物を全部持ってタクシーを出ると、馴染みのドアマンが久しぶり〜と声を掛けて来たので、経緯を話すと・・・

ホテルドアマン「900ペソは嘘だよ〜高い!300ペソ貸して」

ドアマンが言うので300ペソを渡すと、そのままタクシーに行き。タガログ語で30秒程話をして、タクシー運転手に300ペソを渡すとタクシーは行ってしまいました。

ドアマン「あぶないよぉ〜タクシー運転手ちょっと変だったよぉ〜」

おじさんJ「ありがとう◯◯助かったよ!」

スポンサーリンク

 

このドアマンは、少し日本語が話せてフレンドリーなので、フィリピンに来たらいつもチップを渡して暇な時は、お喋りしたりドアマンおすすめのご飯屋さんやデートスポットLAカフェの場所など教えてもらったりしていました。

もちろんこの後いつもより多めにチップを渡しました。

ホテルのチェックインも終わって、シャワーを浴び腹ごしらえも終えて

今回のメインテーマである!本命彼女を作る為にKTVチェックを隅から隅まで行くつもりである所存であります!まあ何はともあれKTV嬢との出会いは、一期一会的な所もあるので、こればっかりタイミングと運が重要だと、個人的には思っているので運の確率を上げる為に、足を使ってドンドンドンドンKTVチェックに勤しみます。

スポンサーリンク

 

時間とタイミングによっては、嬢がご飯食べていたり同伴で居なかったりする場合があるので、時間がある場合は2回同じKTVに行く事もあります。

初日と言う事もあり体力が有り余ってるので、10店舗ほど回ったのですが、ビビってくる感じがしません。

美人やかわいい子は確かに居るのですが、今回の目的はなんと言っても!

「恋人を作る」

なので慎重になってました

スポンサーリンク

おじさんJ心の声「入れ替わりが激しいKTVなので、かわいい子や美人な子もたくさん居るんだけど、彼女にするなら派手な子よりも、地味目な子がもっと言うなら性格は真面目がいいんだけどなぁー」

散々KTVチェックをして流石に疲れてきたのて、休憩がてら1軒馴染みのあるお店に入ることに・・・

 

 

次回予告

休憩がてらに入った馴染みのお店そこには、懐かしい顔があった。

 

次回 第65話 私(フィリピーナ)日本で働くよ KTV嬢の1つの目標

プロモーターのお眼鏡にかなうほど頑張ったようです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!