第65話 私(フィリピーナ)日本で働くよ KTV嬢の1つの目標

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

マラテのKTVを散策しまくってクッタクタで、馴染みの店に入った。そこには懐かしい顔が疲れた感じで座っている。

どんな展開がまっているのか!?

第64話 フィリピンで良嬢を探すのには足で稼ぐしかない!

 

いつもあわよくば狙ってるでやんす!では〜

 

フィリピンはやっぱり常夏の島なんで、あの小さいマラテKTVエリアですら、ちょっと歩くだけで、日本の数倍は疲れるぜぇーそんな事もあり休憩がてら、馴染みの店に入ったら・・・お!

スポンサーリンク

 

おじさんJ「久しぶり〜ケイ元気だった?会いたかったよ」

ケイ「わーーー久しぶり!いつフィリピンに来たの?会いたかった。」

今となっては唯一フィリピンの友達と言えるフィリピーナ

3ヶ月振りの再開でケイは少しやつれている感じで、元は中肉中背の体型が今はやや細身の体型に………急激な体型変化は失恋したのかそれとも・・・ヤバミのお薬とか使っているのか!?

それからこの3ヶ月お互いの近況報告などしていざ本命の話題を何故?急激に痩せたのかを聞いた。

ドキドキ ドキドキ

おじさんJ「ケイはとてもスタイルが良くなったけど、なんか疲れた顔してるけど?なにか合ったの?まさか・・・失恋?それともヤバミの薬でもやってる笑」

ケイ「おじさんJのバカ!恋人も居ないし薬もやってないよ・・・」

(おじさん調べでは、タバコの様にしてヤバミの薬を吸ってストレス発散している嬢もいるようなので。)

ケイ「・・・・・・」

スポンサーリンク

 

少し困った顔した後、何か考えて回りをキョロキョロしてから近くに人が居ないの見てから………

ケイ「私、日本に行く。2ヶ月後、みんなにはナイショna🤫

なぜ内緒なのかは分かりませんが、プロモーターを通して日本に行く事が決まったので、この3ヶ月ダンスの練習や日本語習得に必死だったので、睡眠不足で最近は疲れているみたいです。

確かに話の中で前よりも日本語を話すようになっていました。たまに日本語で冗談なんかも言ってくるので、フィリピーナの言語上達スピード恐ろしや。それがまた可愛かったりするでゲス。

スポンサーリンク

 

おじさんJ「よかったねぇー!日本で働いて、ガッポリ稼がないとね。次いでに観光して日本を楽しんでね」

ケイ「ありがとう!日本はとても治安が良くて食べ物も美味しいからすごく楽しみ!もしおじさんJの家から近かったら1回くらい来てね」

私は軽くオッケーと答え、この後は終始楽しい会話などをして店を出ましたが、この時はまだケイが日本行きをナイショ🤫している事や、どんな契約内容なのかおじさんJは知る由もなかった・・・

 

次回予告

KTV嬢の1つの可能性?が叶ったケイと別れ再度お店を見る見るチェックが始まる。しかしこれがまた難しいのなんのやら

 

次回 第66話 フィリピーナ子持ち率の高さ

頑張っても結果が出ないと悲しいねJ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!