第67話 出会いはタイミングだから渡比する

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

入れ替わりの激しい本場フィリピンKTV3ヶ月もしたら、4分の1から5分の1は人が変わっているので、結局は足で稼いで見る見るチェックしかないです。この後、出会いはあるのかな?

第66話 フィリピーナ子持ち率の高さ

2020年2月11日

 

ではあわよくばの精神の元どぞ〜

 

子持ちフィリピーナは沢山いるけれども、逆に子持ちではないフィリピーナを探すとなると・・・こんなにも居ないものなのか_||○

驚愕の事実にうなだれながらも見る見るチェックしか術が無いので、否が応にもチェック

しかないので、回って行きます。

スポンサーリンク

 

ビラ撒きの兄ちゃんがどこ行く?KTV?良い女いる!新しいお店ある!どうする?

結構しつこいので、そう言えばマラテの密集しているKTVは、ある程度調べて知っていたのですが、他にあるのか?現地の人に聞くのもありかなと思い質問してみた。

おじさんJ「ねぇ?KTVはここら辺しかないの?もっと違う場所にはないの?」ビラ撒き「マカティにリトル東京ある。けど遠い。

マラテはここら辺に沢山ある。けどあそこ真っ直ぐ行く。少し歩く10分。少しお店ある。だけど暗い少し危ない」

スポンサーリンク

 

この時、危ないと新しいお店を天秤に掛け1つの迷いもなく新しいお店に行くことを決めた。

しかしながらこのビラ撒きにお店を紹介してもらい一緒に連れて行ってもらうとTAX+ビラ撒き紹介料なる物が発生して、これが意外にもボディーブローの様に地味に効いてくる・・・

おじさんJ心の声「かわい子ちゃんにドリンクご馳走してあわよくばチェックするのはありやけど・・・おっさんにはちょっとなぁ〜なしやなぁ〜」

これはあれをやるしかない!

おじさんJ「サンキューー。わかった。もう今日はホテルに帰って寝る。これチップ。また今度、お店紹介して」

ビラ撒き「オッケー👌

スポンサーリンク

 

この後の行動はもちろん一旦ホテルに帰るフリをして少し暗い夜道を歩く人がいました。

おじさんJ心の声「くっくっくやったぜ!撒いた。」

しかしこのちょっとビラ撒き紹介料をケチったことによってとんでもない事態になっていたのかも知れませんでした。

ビラ撒きを撒いた後、この道を真っ直ぐ10分程歩いて行くと、KTVがあると言っていたのでひたすら歩いて行くと、本当に所々、電灯が壊れていてかなり暗い場所もあり少し恐かった。

10分程歩いて行くと少し明るい感じになり、数軒ほどKTVがあったので恒例の見る見るチェックの流れに・・・

いらしゃいませ〜

中を見てみると・・・密集しているKTVよりも😓残念な感じ。しかし結構暑い中歩いたので帰るのもなぁなので、数軒の中で1番人数がいる店で遊ぶ事に・・・

 

次回予告

真っ暗闇の先にあったKTV果たして運命の出会いはあるのだろうか?

 

次回 第68話 フィリピンパブ必勝法!見つけたのか?

運って言ってるうちは勝てないのかな?

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!