第66話 フィリピーナ子持ち率の高さ

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

軽く休憩に馴染みのKTVでフレンドフィリピーナと遊び。なんと日本行きが決まって、もうフィリピンではなかなか会えなくなるねと言われ、ちょっと寂しさを感じながらも当初の目的を達成するため見る見るチェックに勤しむJであった

第65話 私(フィリピーナ)日本で働くよ KTV嬢の1つの目標

 

全てはあわよくばの為に!!

 

おじさんJ心の声「あれだけ行きたがっていた日本に行けるケイはラッキーだな。他のKTV嬢に聞いてもプロモーター通したりオーディションを受けたりしても中々受からないし、しかしその分ケイも努力して痩せたり日本語を覚えたりしていたし」でもフィリピンに来ても会えなくなると思うと、ちょっとなぜか寂しさを感じてしまう。

だがしんみりしている時間は断じて無い!

今回のメインテーマの彼女を作る!全てはこの為にマニラに来た!ひたすら歩いて探すのみ!

スポンサーリンク

 

もう何度ガチャいらしゃいませ〜ガチャいらしゃいませ〜ガチャいらしゃいませ〜をしたのか?10店舗位まで数えてましたが、意味がないに気づき数えるのを辞めた⤵︎

おじさんJ心の声「そもそも異国の地に彼女を作るのが、おかしいとか言わんといてや〜これでも一応バツありなんやで〜」

良い機会なので何故?フィリピーナ彼女を作ろうか?と言うことをちょっと説明させてくれ!

理由は簡単!

おじさんJ「フィリピーナ超かわいいからだ!

と言うのはウソで真面目に答えると、日本人と真逆の性格が多いから、なんか新鮮な感じになるんよね。後ちょっとは国際交流が激しいのもある。ちょっとなちょいな」まあおじさんJはどっちかと言うとネガティブ思考なんで、常にポジティブ思考のフィリピーナと一緒にいたら楽しいんだよね。

スポンサーリンク

マラテKTVに来ている日本人は大抵ポジティブフィリピーナに癒されてる(振り回されている)と思うけど………

おじさん J
モテないのはお前だけやは言わないで

これがフィリピーナ彼女を作ろうとした理由かなぁー。

まあ歩けど歩けど中々これっと思えるKTV嬢を見つけられない。

めっちゃその日に盛り上がって楽しく飲めるKTV嬢は、それなりに居たんだけど・・・今回は本命彼女を作る事、そうなるとベテラン嬢と子供がいるのは敬遠していると本当にいない。いないんです。

スポンサーリンク

 

これは経験上ですが60%以上は子持ちです。宗教上中絶は出来ないので、できちゃった結婚もかなり多いようです。(最近はピルなどを飲んでるKTV嬢もいるようですが)

マラテKTVにかなりの人数がいるのですが、条件を決めて探してみると意外といない………しかし泣き言は言ってられないので見る見るチェックを・・・

 

次回予告

遊びだけなら沢山いるKTVガールだが、いざ本命彼女を探すとなると難しい。

 

次回 第67話 出会いはタイミングだから渡比する

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!