第73話 ハメたのに嵌められた……😭

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回はすし詰め状態のLAカフェに入る所で終わりました。

第72話 探し出すとキリが無いKTV嬢

2020年2月17日

 

ではつづき〜涙のあわよくば〜

 

LAカフェを中に入ると爆音の音楽と入り口は人がごった返していて入りにくそうにしてると店員がついて来い!とジェスチャーしているので着いて行き。

飲み物をオーダーしていないフィリピーナを退かせテーブルを空けてくれました。

スポンサーリンク

 

席に着きいつものサンミゲルライトを注文して、フィリピンに来たんだなぁ〜と実感しながら、サンミゲルライトを飲みながら観察していました。

個人的な見立てでは、3ヶ月前と比べて代わり映えはして・・・ないです。(汗)

と言うか仕事としている嬢は全体の60%70%これはレギュラーでいると思います。

しかし私の狙いは残りの30%です。

これだけすし詰め状態なので、残りの30%を探すのは簡単だと高を括ってました。

しかし残りの70%が引っ切り無しに声を掛けてきて動きが出来ない状態おじさんJ心の声「このままじゃ時間だけ過ぎてラチがあかん。こうなったら・・・」

会計をしてサンミゲルライトを持ちながら店の中を探索する作戦に

店の飲み物を持ちながらウロウロしていても、別に文句を言われたことはないので大丈夫だと思います。

うろちょろしてると。1人かわいいと言うよりも美人のフィリピーナが座っていたので、声を掛け交渉することに

スポンサーリンク

 

話してみると物静かでおっとりとしている・・・チップも3000で交渉してくるし特段気になる点もない!

しかし多分ハズレだと!Jの心が叫ぶ!

何回か利用させて貰っているLAカフェだが、その経験値からでた答えがハズレ。

ノリが悪い👎こう言うノリの悪い嬢と遊んでも楽しい思いがした事がない!やっつけ仕事の可能性が極めて高い。

どうせ一時の関係ならサービス精神旺盛な、楽しい国際交流を楽しみたいと、おじさんは思ってるので、一時の関係なら顔と体型はそこまで気にはしません。あればなお良し。(不潔は危険)

案の定、国際交流の内容はと聞くとこれはあれはダメダメで私が帰る時も座ったままでした。

交渉が決裂したので、ビールを追加で注文して席に座りながら獲物を探していると、気になる女性がいたので、見ているとこっちにきました。

スポンサーリンク

 

近くで見ると思っている以上にスタイルも良かったので、テンション爆上がりで話してみるとノリも良く、最近までKTVで働いてのでスタイルと顔も平均点以上なので、国際交流の内容もチェックしてみると、ほとんどOK

おじさんJ心の声「これは大当たりの予感🎯めっちゃ楽しみ」
すごくノリが良かったので、テキーラをショットでお互い4杯ずつ飲んで、ホテルに向かいました。

 

次回予告

KTVガールを見つけとてもご機嫌なおじさんJ・・・世の中いい話には裏があるってことを身を持って体験することとなった。

 

次回 第74話 遊びの国際交流ならやっぱノリのいいのが1番や!

飲み過ぎたら痛い目見るよ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!