第74話 遊びの国際交流ならやっぱノリのいいのが1番や!

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

テキーラをショットで4杯ずつ飲んですぐ様ホテルに向かった。2人どうなったのでしょう🤔

第73話 ハメたのに嵌められた……😭

2020年2月18日

 

ではではあわよくばつづき〜

 

短時間でショットを4杯も飲んだので、体の内側から熱さを感じつつも、ホテル着きIDカードチェックも終わり部屋に着き。部屋に入ってからものすごいフィリピーナ甘い甘いスタイルでした。

おじさんJ心の声「やっぱり当たりだったぜー。フィリピーナの甘い甘いは、これくらいの激しさをJは求めてるだよな。」

それからは、イチャイチャしながら2人でお風呂にお湯を溜めてる間に、なぜ?KTVを辞めたのか?とか話していました。

スポンサーリンク

 

この話の中で多少ん?🤔と思う事があったのですが・・・まいっか楽しいからで自分の中で完結してしまいました。これが後に重大なミスになるとは、この時は露にも思っていなかった・・・

(それは只々テキーラのショットで酔っ払った事によって深く考えれてなくなっていたかもです)

ざわざわ ざわざわ ざわざわ

ざわざわ

お互い酔っ払いながらの、恋人のような国際交流で、ノリノリで楽しみ最後はカニバサミ🦀でロックされ中に出してーーーと言うので、思いっきり中出しをして大満足で終了したので、当初のチップ+タクシー代を多めに渡して、エントランスまで見送り別れました。

ざわざわ ざわざわ

ざわざわ

おじさんJ心の声「いやー大当たりだったなぁ🎯〜でもあんなにノリも良くって、日本語も結構話せるのに何で?KTVで稼げないんだろ?フィリピーナめんどくさがり屋が多いからそれかぁ〜もう寝よ😪その前にオシッコ・・・」

スポンサーリンク

 

シーーーーーーーーん?なんかこちょばゆい感じ?

おじさんJ心の声「テキーラショットを連続で飲んだからそれが原因やろか」

ざわざわ

ざわ

フィリピンに来て、全ての三大欲の残すは睡眠欲が襲って来てベッドに横になった瞬間に、電池が切れた様に一瞬で夢の中に落ちました。

ZZZZZZzzzz ZZZZZZzzzz

ガバァーーーー!?!?

おじさんJ心の声「ん?🤔俺漏らした?ヤバーーー」

起きた直後で、何が起こっているのか理解が出来なかったのですが、オシッコを漏らしたと思って、ビックリして起床しました。

スポンサーリンク

 

しかしベッドを確認しても、濡れてもいないのでおかしいなあ?🤔と思い起きたのでトイレに行ってオシッコしてから寝ようとしたら・・・・よく分からないが、パンツがびちょびちょ?原因を探るべく私の息子をチェックすることに!

電気をつけて前と後ろを、隈無くチェックしましたが外傷はなく。なぜ?お漏らし?🤔だけが疑問に残りました。

おじさんJ心の声「セーーーフ!セーーーフ!単純にテキーラの飲み過ぎやろ。」

こんな風にかなり甘く見てました。実は奴らは着実に進行していたのです。

それを知るのに大して時間は掛からなかった・・・

ざわ

 

次回予告

大満足の国際交流には裏が有った?それに気づいた時にはすでに遅く・・・

 

次回 75 KTVで稼げない嬢が落ちる場所LAカフェ

ノーヘルは危険だよーパラララパラララ🛵

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!