第79話 偽善のジェントルマンスタイル

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ど〜もJです。

前回は抗生物質がバチコシ効いて、病気の事を忘れ、トイレに行っても痛みが無いことに感動して、これからどうするのかで終わりました。

第78話 これがマニラ病院の普通?これって診察って言えるの?

2020年3月8日

 

ではつづき〜 ぴえん

 

抗生物質がバチコシ効いて、気分が一気に良くなり、鼻歌を歌いながらシャワー浴びてから大虎でご飯を食べ、いつものごとくKTVをみるみるチェックに勤しみます。

今回は残り3

国際交流も出来なくなりKTVは実質種まきの行動しか無理に・・・

スポンサーリンク

 

おじさんJ心の声「海外まで来て、運がねぇなぁーまあ気持ちを切り替えて、当初の目的の次に繋がるフィリピーナを探そ」

結局、今考えるとてみると焼畑農業スタイルから脱すいい機会だったのかも知れません。

いらしゃいませ〜

いらしゃいませ〜

いらしゃいませ〜

何度目か繰り返し1人かわいい子が居たので、一杯飲むことに

しかしここでも問題が・・・薬を服用中はアルコール飲んではダメなんです。

折角、アルコール飲んで楽しもうとするのもダメなんで、烏龍茶か炭酸水で嬢と話すだけの、ジェントルマンスタイルで攻めます。

これが意外にも・・・嬢によっては効果はある様だ!

おじさんJは日本に帰ると、あんまり嬢とのメッセージのやり取りは無いのだが!!今回この嬢は違った。

スポンサーリンク

 

まさかとは思うが………ジェントルマンスタイルが功を成していると思いたくは無いが………結果みるとそうなのであろう。

この嬢との会話の中では、日本人はパロパロでスケベで、スケベな人ほどクリポッド(ケチ )が多いと言っていました。

そして嬢は、久しぶりにジェントルマンスタイルの人と話せて楽しかった。また遊びたいと営業トークをしてくれましたが・・・口が裂けても「いやー俺いま病気貰っちゃっててうつすと悪いから話だけしか出来ないんだよね」とか言えない・・・てか言ったら即写真付きメッセージで、フィリピーナネットワークに晒されそうやわ(ガクブル)

スポンサーリンク

 

この日は、もう一軒回ってタイプの子が居たので、1軒目と同じ様にジェントルマンスタイルで、遊んでみたら・・・いつもと反応が違う?あきらかに違うよね。

自分なりに満足のいく結果だったので、遅い夜食を食べホテルに戻り、シャワーを浴び今夜あった事を、ベッドに横になりながらまとめました。

おじさんJ心の声「んーーーーん🤔結局は、長期での付き合いを考えた場合、焼畑農業スタイルでは、その時は確かに国際交流は出来るかも知れないけど・・・それっきり+悪い噂しか立たないのかもしれない………今回のジェントルマンスタイルでは、そんな感じはしなかったしなぁー(騙されているだけかも)まだ2日ある。どっちのスタイルが正しいか分からへんけど頑張るでぇーー」

 

次回予告

焼畑農業スタイルからジェントルマンスタイルにならざる得ない状況だったが・・・しかし意外にも嬢からの評判は良さそう?

結局モテる為にはスケベ行動ばかりしているとダメなのかも知れない?(ブスやからは無しで)

次回 第80話 羊の皮を被った狼🐺最強説!

病気には皆んなも気をつけてね〜

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!