第108話 【マラテ】やっぱりローカルKTVはダイヤの原石が眠っている?【フィリピンパブ】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は俺の酒が飲めないのかーー💢が現実に起きてしまい。フィリピンパブの雰囲気が悪くなりお開きに

時間も3時までならギリギリオーバーするくらいなので、フィリピンタイムを考慮してX氏と最終行く事に

 

揉め事は御勘弁を〜あわよくばです。

 

まさかもう行くKTVは決まっていると・・・流石は師匠相変わらず、見る見るチェックの行動力を見習わないと。

スポンサーリンク

連れてこられた場所はここ!

「ロマンスKTV

ここは移転し、この場所には今はないKTVだ。

X氏「じゃちゃちゃっと行こうよ」

店の中に入り何時もなら見る見るチェックで、良い嬢があればその場でリクエストして座るのだが、今回はもうお目当てがあるので、席に座り私だけショーアップする予定だ!

X氏「え〜と確か名前はど忘れしちゃったなぁ。そうこの子この子!どうよかわいいでしょ😍こんなかわいい子滅多にいないよ」

連れて来た嬢は、幼い顔でスリムな20歳くらいのフィリピーナ源氏名がカオリ

スポンサーリンク

第一印象は日本人のおじさま方に、可愛がられそうな雰囲気持った嬢でした。実際まだ働き始めて34か月なのですが、No12位との差はかなり開いてるとの事。

おじさんJ心の声「流石は師匠やわ。私が見る見るチェックしても見落としてるだろ〜なぁ。多分褒めるとこう言いそう(俺じゃなきゃ見逃しちゃうよ)

まあ他人の事よりも自分のことや!種まきを兼ねて、もしかわいい子がいたらB子から乗り換えも考慮しないとね。

25人〜30人中から選ぶんですが………なんかプレッシャーで選びづらい。ぱーーとそこまで真剣に選ばず遠目で選びました。

来た嬢は意外と若くて19歳で名前はケーラ働き始めてまだ2ヶ月の新人だ。新人好きの私には大当たりだ。

おじさんJ心の声「ほぉ〜こりゃー大当たり引いちゃったかな〜近くで見るとスタイルは抜群で顔はフィリピーナ顔なのが少し好みでは無い感じだが・・・問題は性格だ!」

取り敢えずみんなで乾杯してお決まりの話題で盛り上がってました。

X氏「Jそっちはどうよ?」

おじさんJ「悪くないです。当たりもキツくないですし。」

X氏「ここらでいっちょ先行投資で、テキーラでも入れて盛り上げてワンチャン狙わない?」

おじさんJ「いいっすね。最高の言葉ですね。ワンチャン」

X氏「まあ今回ダメでも。次回来たときの為の種まきのも兼ねてね」

私もX氏も嬢が気に入り、先行投資のテキーラを入れテキーラダンスを楽しみ、1setが終わり閉店の時間となったので、それぞれ嬢と連絡先を交換して退店となりました。

スポンサーリンク

 

X氏「いや〜よかったよ。あんな子レアよレア。今回まだ滞在予定は1週間はいるからあの子落とすよ。そっちはどうよ?」

おじさんJ「こっちは時間が掛かりそうですね。まだ警戒してる感じですかね。もう時間も3時過ぎなんでホテルに戻りますね。」

X氏「そっかー旅の恥はかき捨てだよ。どんどん行ったらいいよ。そっかJはアフターかぁ。。。俺は暇だしカジノで一勝負してくるよ。また明日」

そして私はホテルのロビーで、B子から連絡を待つ事にするのだが・・・

 

次回予告

ホテルロビーでB子を待つおじさんJ

待ってる間にスマホのコネクションを、オンにするとそこには・・・

次回 109 マラテで初の恋人かそれとも営業(仕事だけー)か?【フィリピンKTV

種まきの大事だけどフィリピーナ友達作るのも大事🤝

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!